内観


お決まりのものばかりですが
いろいろ、工夫してみました。
ちょっと自慢のオーディオ。
40でもいい音しますよ。



オーバヘッドにデッキとスピーカーを
埋め込んであります。
スピーカーはたくさん見えますが
オーディオ用は手前下側のやつです。
ミラー脇のスピーカーのようなものは
熱対策の通気口になっています。

リヤスピーカーです。
置型のものを吊り下げてみました。
頭の後ろにあるので、よく聞こえます。
純正ラジオの位置には無線機。
オーバーヘッドには無線機のスピーカー。
これで、40でも無線の声もよく聞こえます。
クーラー横に時計をつけました。
運転席のハンドルは乗用車の純正品。
スポーツタイプの革巻です。
助手席のハンドルはお風呂用純正品。
DIYショップで見つけました。
ドリンクホルダー。
細缶からペットボトルまでOKです。
センターコンソール。
CDとMDを入れてます。
ちょっと高級車風になりました。
スペアタイヤはキャリヤなしのため室内へ。
見栄えが悪いので、
コンパネとカーペットで荷室作りました。