ヨンマルにキーレス



まわりの仲間達が付けていたので便乗。
今まで、あるといいのになぁ〜と思いつつ。。。
つい面倒で、やらなかったコト。
やってよかったこの作業。

たいして面倒でもなかったので
もっと早くやればよかったな。
便利になりましたよ。





キットに含まれるドアロックモーター。
あとは、本体・配線・リモコン(2コ)・棒・説明書など



右側ドアを参考に!
穴は大体この位置。



付属のリンク棒が通るサイズで穴あけ。
ココの位置決めは適当で。
んでもなるべく外側で。



リンクの棒のこの角度がミソ。
やってみるとわかケド、この角度しか通り道はナイ。



ロックモーターの取り付け位置をピンクのマーカーでのイメージ。
角度からして、ここしかない的な場所。
穴あけは水色の印のトコロ2箇所へ。



ケーブルは穴あけてゴムブッシュつけて車内へ引き込み。



キーレスのリモコンとキー。
リモコンは黒い部分がスライドしてボタンを隠せる。