内装


学生時代にはじめたスノボに出かけるため
車内をあれこれいじり始め、いるいろ工夫してみました。
まだまだですが、現在はこの状態で落ち着いています。
必要に応じて少しずつ変化していきます。




ETCをつけました〜。これで、高速もラクラク。
本体は、グローブBOXの中へ。電源の取り出しがラクなのです。


アンテナは、ルームミラーの裏側へ取り付けました。
ここなら、視界を妨げません。


ETC便利だけど、使わないときはウルサイ!!
で、スイッチを一発かませました。
使用中は妖しくブルーの光。


さっそく試運転!!かなりキンチョ〜。思わず声が出た。
ずいぶんゲートの開くタイミングが遅いような気がするけど・・・



あると便利だけど、でかくて置き場に困るマグライト。
市販の金具で、シート下に取り付け。


細かいものは、アシストグリップにつけたモノ入れに。
なかなか、便利ですよ〜。



ハザードスイッチの増設。
かなり使いやすい。これ、オススメ。


配線はけっこう大変。上が分岐したところ。下はリレー。
コラムカバーの中はモリモリ。



仲間との通信に欠かせない無線機。
必要のない灰皿スペースにジャストフィット。


無線機のマイクとスピーカー。
以前、ハンディー機をここに付けてました。



ステアリングはイタボラ10年モノ。
インダッシュのTV&ナビモニター。


まだまだ、現役カセットデッキ。
一応「ナカミチ」と書いてある。



ダッシュボード左上。
シャカシャカツイーターとGPSセンサー。


ダッシュボード右上。
シャカシャカツイーターと必需品レーダー探知機。



リヤシートと同じ高さの自作のベットもどき。
コンパネにカーペットを貼っただけ。


荷物の目隠しには大理石ボード。



ベット下の左側は荷物室。
あまり、たくさんは入りません。


右側の電装室。
デコデコ、CDチェンジャー、ナビなどを設置。