パイプでオバーフェンダー


イロイロありまして。。。
純正オーバーフェンダーは撤去しちゃいました。
んでも、ないと困るのでパイプで作ってみました。

フロントは、まぁまぁの強度があるはず。
リヤはボディにボルトオンなので飾り程度ということで。





純正よりもワイド?なハズ@フロント右
予定では、片側で60_ワイドね。


まぁ、素人仕事なので。。。
パイプがボディと接触しているところもあったりする。


まぁ、素人仕事なので。。。
曲げの角度やら、コースやらがイマイチだったりもする。
まぁ、自己満足な世界。



純正よりもワイド?なハズ@リヤ右
きっと片側で60_くらいワイドなつもり。


まぁまぁ、リヤもね素人仕事なので。。。
ステー4ヵ所でボディにボルト留め


無くても良さそうなんだけどね
ドアの開口にあわせて、ビミョウなラインにしてみた。