内装をプチ改良


まず手始めのプチ改良。
たいしたこと無いけど、
ちょっとだけ使い勝手が良くなりました。
これから少しずつ手を加えていきます。



携帯ホルダーとハンズフリー
運転が未熟な嫁には必需品です。
耳元で着メロガンガンです。
アルミペダル
クラッチいっぱいに踏み込むと
つま先立ちになっているようです。
見かけ重視のパーツではなく
嫁にとっては必須パーツでした。
5mmほど手前に出てきたので
クラッチ操作も完璧のはず!?
ケンウッドMDデッキ
純正のフロントスピーカーだけでも
窓を閉めていれば何とか聞ける程度の
音を出してくれます。

仮付けのため配線がはみ出してます。
スピーカー取り付けの時までは
このまま放置されるでしょう。
ケンウッドのCDチェンジャー
この位置にすっぽりはまりました。
いろいろ置く場所を考えましたが
ここが一番簡単でした。
小物入れ
アシストグリップにつけました。
少年たちが腰にぶら下げてるヤツです。
収納スペースの少ないジムニーには
必需品ですね。