内外装プチ改良


内装は徐々に快適性が高まります。
まだまだ、いろいろと思案中。

外装は、Step1です。
これから、徐々に変化します。



カロッツェリアのリアスピーカー。

小さい割にお値段高めです。
なかなかいい位置に取付け出来ました。
MOMOのステアリングホイル。

「ファルコン」っていうやつです。
嫁の要望どうりのものが見つかりました。
黄色のステッチとホーンボタンが
お気に入りだそうです。
ガソリンタンクのキャップ。

ジムニー乗りのかたのサイトで
とってもいい情報発見しました。
図面付きで解説されていたので
参考にさせていただきました。
あけ辛さはこれで解消。
作成はうちの親父に依頼しました。
リヤナンバー移動。

容赦なくドリルで穴あけしました。
これで走りに行くたびに外す手間が
なくなります。

ちょっとずつ、それらしくなってきました。
リヤ周りはもう少しでひと段落です。