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          5回目 3月 
             2005年今年最初のカスタムだぁ・・・・・・・・ 
             忍者カスタムの王道ホイールの交換だぁ・・・・・ 
             マグ鍛は値段が高いのでアルミ鍛にしました!! 
             アクティブ社から出ているゲイルスピード タイプRで色はブロンズ!! 
             タイヤはミシュランのパイロットスポーツに 
             ついでにチェーンとスプロケも交換しました。       
              インプレ 
               取り付け終了して実車見たときはカコイイ!! 
               で・・・・・実走行 
               STDの時に比べ常に路面を押してるような感じがして安心できます、 
               ワイド幅に変えて、早く走る人も居ると思うけど、 
               自分的には高速でコーナ攻める腕なんて無いですので、 
               忍者の性能的な安全マージンを上げたと思っています 
          6回目 3月 
              新しいホイールを眺めてたら・・・・・・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 
              ブレーキパッドが減ってるジャン・・・・ 
              交換するのは簡単だけど・・・・・キャリパー交換かぁ???? 
              しかし・・自家用車のタイヤも交換があるから金ないですぅ 
              今後、ブレーキ系も改造するので、 
              お手軽にパッドのみ交換しましたぁ。  
              3000¥/1キャリパー安かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
              ノーマルパッド買うより安いし、雨の日も問題ないので良いかもw 
          7回目 4月 
              仕事の関係上、かなり暇な時期が続くと予想されるため 
              今月はプチ改造で我慢します。 
              お店に行ったとき、忍者用スモークスクリーンの在庫が無く、 
              じゃぁ、注文することに、色々メーカーが有るけど、 
              ネジが付いてくるのでマジカルレーシングの製品に決定 
              |電柱|ー ̄)隠れニヤリ  
              赤のボディーにスモークスクリーン 
              ちょっとしたアクセントになって全体的に引き締まって 
              イイ感じに・・・・・・・・・ 
            8回目 4月 
              夏対策でサブラジエータ取り付け予定 
              しかし、その前にオイル温度管理もしないと・・・・・・・・ 
              ついでに電源管理も・・・・・・・・・・謎謎謎  
              電圧計失敗した・・・・・・・・・・・・ 
              昼間ぜんぜん見えないジャン・・・・・・ 
              油温計はわざと斜めに・・・・・・・・・ 
           9回目 6月 
              熱対策でサブラジエータ追加 
              カウル取りたくない!! 
              だからTGN社のサブラジエターKit    
                     交換1ヶ月経過して、久々のツーリングに行ってきたけど、 
           効果あるのか、無いのか不明・・・・・・・ 
           恵那山トンネルなどで気温が上がると、顕著に反応するみたい^^ 
           しかし、渋滞とかはレッドゾーン入らないから、一応合格?? 
            10回目 8月 
           雑誌見てたらステアリング廻り無改造でFサス交換できるのが有るじゃん・・・・ 
            サス交換ついでにステアリングステムのベアリングも交換 
            今年最後だと思って思い切ってやってしまいました    
             標準がダンパー伸・圧 ともに6ノッチ戻し,プリロードアジャスター5段目 
             これに対し、プリロードを1段抜いてダンパーを1ノッチ増し 
             街乗りと山で軽く流すにはちょうど良いですw 
             来年はもう少しいじってみる予定です。 
            11回目 12月 
                 とうとう12月 
            秋位からエンジンタペットの音が気になって・・・・・・・・・・・・・・ 
             例外なくカムのかじりだと思うんだけど・・・・・・・・・・ 
             と、言う訳で、カムとタペットの交換を車検ついでに強行w 
             どうせカム交換STDカムじゃなくヨシムラカムにしてキャブも交換 
             でもねぇ、それだけじゃ足りないと思ってねw 
             オイル回りから発生するカムかじり・・ 
             再発しないようにオイルポンプをZZR-1100Dの物に交換して油圧アップして、 
             TGNのヘッドバイパスラインkitを追加 
             このような内容でエンジン改造の最中ですw 
          今年のまとめ・・・・ 
             忍者改造4ヵ年計画の2年目が終了した今年は、 
             エンジンパワーアップに対応する為に、先に足回りを充実(Fブレーキはまだだけど)させる事にし、 
             また、忍者の欠点である冷却系にも手を加えました、 
             そして12月末にカムかじり修理・・・・・・ 
             来年の課題も出てきましたよぉ 
              @足回り17インチ化による問題点の洗い出し 
                ・橋の継ぎ目でリヤ18インチの時は良かったのに17インチではショックが吸収されない 
                ⇒17インチ化による、リヤの沈み込みの影響⇒リヤサスの車高で対応できるのか? 
              Aフロントサスがフルアジャスターになった為、前後のサスの調整の勉強 
              Bフルカウルでのパワーアップでエンジン冷却の影響を考察 
             改造3年目はどうなるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・w 
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