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          1回目 1月 
            まず最初にフロントサスからということで、いろいろ調べた結果、お手軽にスプリングのみ 
            交換することに決定!! 
            で・・・・・・・・・ 
            どのメーカにするか・・・オーリンズ・WP・カンタム・その他 
            サスオイル込みで18000¥のWPに決定 
           インプレ 
            最初はリヤサスがノーマルだったので急制動時の安定性はよかったと思ったけど 
            現在(11月)リヤにオーリンズのサスが入ってるため、硬く感じることがある 
            オイルの粘度で解決できるかが不明だけど・・・・・ 
            ショップ曰く、WPは硬めだそうです・・・・ハイパープロをお勧めしてるけど 
            お金が・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  
          2回目 4月 
            春が来てツーリングの季節、ツーリング前に何かを変えたい・・・・・・ 
            悩んだ挙句、リヤブレーキフローティングKITなんぞを・・・  
           インプレ 
            個人的にはかなり( ̄▽ ̄)b グッ! 
            コーナリング時の速度調整できるし、リヤブレーキを効かせてる時でも 
            車両姿勢が変わらないのが良いですねぇ・・・・・・ 
          3回目 7月 
            夏のボーナス(σ(▼▼;) アルバイトだから無いんだけど気分だけは・・・) 
            で奮発して前から決めてたオーリンズのリヤサス!! 
            ホイールがノーマルなのでKA 4491(46HRCLS) タイプに決定!! 
            最終的にはリヤホイールを17インチにするけど、エキセントリックを逆にして 
            車高調整を一杯にすればOKとの事でこれにしましたぁ 
           インプレ 
            とにかく、すばらしい!! えくせれんと!! 
            今まで山道が苦手だったけど、ぜんぜん不安なく走れるようになった?? 
            ギャップの通過した感覚が殆ど無くなってるため、コーナーも思いのままに・・・ 
            しかし弊害が・・・・ 
            最初に交換したフロントスプリングが硬く感じてきたけど、ホイールを変えてから 
            どうするか決める予定です。 
          4回目 11月 
             今年最後の改造??と言うことで、前からクラッチが重いくて、ツーリングが辛いと 
            ショップの人に話したら、ブレンボのラジアルマスターを勧められた・・・・・・ 
            どうせ分割で支払うなら、クラッチリレーズシリンダーとメッシュホースも一緒に 
            交換しちゃいましょう!!!  ⇒   ⇒  
            インプレ 
             とにかく軽いですぅ!!! 
             250ccバイク並の軽さじゃないのかな?? 
             しかし、バイク倒してレバーが折れたら・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 
            2004年の改造は以上で終わりです、来年はどうなることやら (_ー_)逆ニヤリ 
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