2007年
 14回目 3月
    今年最初の改造はリヤリンクだぁw
    元々、オーリンズのオーバーホール兼仕様変更だったんだけど、
    ついでだから、ウィリー社製の17インチリンクも同時装着しました。

        
          旧リンク              新リンク

        
         旧取り付け状態            新取り付け状態

        
       仕様変更で余った部品         アクスルが元に戻ってるw

   やっと4月8日に山で走ることができました・・・リヤタイヤ新品だから怖かったけどw
   前回は18インチ仕様のリヤサスとリンクだったけど、
   今回の改造でセッティグやり直しですが、何とか走れるレベルまで出しました、
   どっかの雑誌で17インチはレースまで対応しているから、市街地走行などは柔らかい
   方向へ持っていくと良いと書いてあったのを実践してみました。
   (圧縮:-4 伸び:-2 コンプ:最小)



15回目 8月
  久々の大改造???????????
   今年最後の改造かなぁ・・・・・・・多分
   Fブレーキキャリパー+サブフレームですw

         

   キャリパーはブレンボ社製 ディスクローターはサンスター社製のφ300ホールタイプ
   アクティブ社製のキャリパーサポートにしましたw
   忍者の定番改造だけど、ディスクロータが通常改造のφ320⇒φ300とノーマル径と
   同じにしました、元のコンプセプトの「ノーマルチック」にしました。



       
   
   サブフレームはツキギレーシング社製のものに・・・・・
   エンジン右側にあるTGNのオイルラインに油圧計のホースがあるため、
   ツキギの製品しか取り付けられません・・・・・・

  いんぷれ
  今回のカスタムでFブレーキが全てブレンボになったけど、
    レバーのタッチが体感できました、
    まだブレーキの当たりが出てないのでフルブレーキングができないけど、
    レバーの握った感覚は今まで経験しいたことがないものでした。
    慣らし終了したら、再度アップします (*/∇\*)キャ


16回目 11月
    11月9日・・・・・・・・・
    バイクのセルを回す・・・・・キュルルル・・・ジーーーーーーーーー
    。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ バッテリーが逝ってしまった。
    平針試験場へ行く予定だったから、ついでにバッテリーをしゃぼん○へ買いに行った、
    しかし・・・・・最近の原油高でバッテリーの値段が急上昇・・・・・・

    

    前までは、このゲルタイプのバッテリーが高かったけど、今は逆転してるらしい
    お店もお勧めでこれにしました。
  

トップへ
トップへ
戻る
戻る