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14回目 3月
今年最初の改造はリヤリンクだぁw
元々、オーリンズのオーバーホール兼仕様変更だったんだけど、
ついでだから、ウィリー社製の17インチリンクも同時装着しました。
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旧リンク 新リンク
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旧取り付け状態 新取り付け状態
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仕様変更で余った部品 アクスルが元に戻ってるw
やっと4月8日に山で走ることができました・・・リヤタイヤ新品だから怖かったけどw
前回は18インチ仕様のリヤサスとリンクだったけど、
今回の改造でセッティグやり直しですが、何とか走れるレベルまで出しました、
どっかの雑誌で17インチはレースまで対応しているから、市街地走行などは柔らかい
方向へ持っていくと良いと書いてあったのを実践してみました。
(圧縮:-4 伸び:-2 コンプ:最小)
15回目 8月
久々の大改造???????????
今年最後の改造かなぁ・・・・・・・多分
Fブレーキキャリパー+サブフレームですw
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キャリパーはブレンボ社製 ディスクローターはサンスター社製のφ300ホールタイプ
アクティブ社製のキャリパーサポートにしましたw
忍者の定番改造だけど、ディスクロータが通常改造のφ320⇒φ300とノーマル径と
同じにしました、元のコンプセプトの「ノーマルチック」にしました。
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サブフレームはツキギレーシング社製のものに・・・・・
エンジン右側にあるTGNのオイルラインに油圧計のホースがあるため、
ツキギの製品しか取り付けられません・・・・・・
いんぷれ
今回のカスタムでFブレーキが全てブレンボになったけど、
レバーのタッチが体感できました、
まだブレーキの当たりが出てないのでフルブレーキングができないけど、
レバーの握った感覚は今まで経験しいたことがないものでした。
慣らし終了したら、再度アップします (*/∇\*)キャ
16回目 11月
11月9日・・・・・・・・・
バイクのセルを回す・・・・・キュルルル・・・ジーーーーーーーーー
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ バッテリーが逝ってしまった。
平針試験場へ行く予定だったから、ついでにバッテリーをしゃぼん○へ買いに行った、
しかし・・・・・最近の原油高でバッテリーの値段が急上昇・・・・・・
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前までは、このゲルタイプのバッテリーが高かったけど、今は逆転してるらしい
お店もお勧めでこれにしました。
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