2009年
19回目 4月
     今年最初の改造は・・・・・・・
     スイングアーム補強にしましたぁ・・・・・
     ウィリー社製の目の字スイングアーム良いけど、
     カワサキ車はエキセントリックがないとねぇwww
     色々雑誌とか見てて、中川さんの所で補強してもらいました  

         
       

       
  インプレッション
     早速乗ってみましたが一般の道で走った分じゃ判りません m(._.*)mペコッ
     高速も走ってみましたが、繋ぎ目通過時、前より良くなった????
     で・・・・マンホール通過時はボコッ。。。。????
     同じマンホールを何回か走ってみて、多分・・・多分だよ・・・・・
     段差乗り越えた後(上段から落ちた時)に衝撃が出たのかなと・・・・・
     確かに補強入れて、バネ下加重増えてるからね・・・・・
     今度走るときの課題が出来てしまった 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


20回目 8月
     今回の改造は定番のフェンダーレス取り付けです・・・・・・・
     でも・・・・・・
     ノーマル派の自分はフェンダーを取りたくない・・・・・・・・
     じゃぁ・・・・なぜ???
     ヽ( ´ー`)ノフッ 空間確保のためですwww
     名付けて「フェンダ付きフェンダレスkit取り付け作戦」


リヤカバーや、フェンダー等すべて取り外しましたぁw


構想は前もって相談済み^^
m(_ _"m) 暑いので、ショップで切ってもらいましたぁ。


仮組みしてみました・・・・・・
フェンダはねじ2点留めでグラグラ状態でした・・・
フェンダ先端部(前の部分)をキリで穴を空けて、タイラップでフレームと共締めしました。


シート下の空間がだいぶ広くなりましたぁ (^-^)//""ぱちぱち


バッテリ下の空間がだいぶ広くなりましたぁ (^-^)//""ぱちぱち
合羽も入りそうです


フェンダレスkitの外面はつや消し黒で塗装しましたぁ・・・・・
これで、フェンダレスkit装着に見えないかも??

トップへ
トップへ
戻る
戻る