2012年
20回目 3月 14年目の車検
                やっと無職から脱出・・・・・・・・・・
                てか・・・・意図的に無職???
                車検代や税金や車の税金や車の車検が迫ってるので、
                1月から社会人復帰しました


車検をしゃぼん玉でやってもらいました^^
車検場だと安く出来るけど、
車検をショップでお願いすれば細かい所まで見てくれるので、安心できます^^

今年から忍者の改造も再開する予定です・・・・・・・・
もとい・・・・まずはタイヤなどの基本部品を一新させる予定です^^:




_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 2012/3/30現在

リアサス
オーリンズタイプ4
18インチ用⇒17インチ用に改造
ウイリー:17インチリンク
プリロード=最下端
圧側ダンピング=最強から13ノッチ戻し (出荷時13)
伸側ダンピング=最強から11ノッチ戻し (出荷時11)
エキセントリック=下側
タイヤ圧=2.5kg/mm^2

フロントサス
ビトーR&Dφ41
イニシャルアジャスター=最下短
圧側ダンピング=最強から9ノッチ戻し (出荷時6)
伸側ダンピング=最強から9ノッチ戻し (出荷時6)
タイヤ圧=2.25kg/mm^2


21回目 5月21日 車体強化計画

   
フレーム周りのボルト


ステップ周りのボルト


リヤアクスルのボルトorシャフト


フロント周りのボルト

フルカウル仕様のためフレームの強化として、
ツキギレーシングのサブフレームを装着したけど・・・・・・・・・・
どっかのショップで誘惑の声が・・・・・・・
ベータチタニウム・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
で・・・・・・・・現在ネットの部品一覧でどこをチタンボルトにするか検討中です^^
一気にやれないので、ピボット部からやる予定です^^;

22回目 7月8日 車体強化計画



K-Factory社製のエンジンハンガー買いました^^
工具は会社に持っていったので、次の土日でやります^^
インプレは後ほどw

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