戻る

外DoCLUBへ

外DoCLUB
 OffLineMeeting

ここでは、外DoCLUBメンバーが乱入する、変なOLMの情報を公開致します♪
<特に説明文は有りません。だって画像を見れば充分雰囲気は伝わると思いますので!>

第3回BBQ大会 外Do知多支部長 兼雑用係:イカ様師さん 07/10/14

又々BBQ大会でのOLMです。
マテ場は来年より有料になるため、最後の食材提供でした。
その代わり、サプライズ品を準備したのですが・・・あれっ?カブッてる〜・・・深謝!
いつもの如く、アッチコッチから画像を拝借しました♪


<参加者>
イカ様師、motoさん、ドン吉さん、アッキーさん、べたもちさん
かげさん、ナオヤさん、はるさん、タコ梅さん、ニッキー夫妻
ユキッコロ、中州人さん、しんちゃん、TATSUさん、IKA兄さん
とっしーパパさん親子、どいるさん、鮎太郎、釣り好きさん親子
皆さん!お疲れ様でした〜♪

To be continues

第2回BBQ大会 外Do知多支部長 兼雑用係:イカ様師さん 07/6/2

食材調達に前日/前夜から奔走されていた方々、お疲れ様でした。
又々 アッチコッチのブログから画像をパクッテいます。深謝!
又、顔出しNGの方が見えましたら、ご連絡下さい。
速攻で削除若しくは「お面」加工致します。・・って既に遅いか・・・m(__)m
基本的にσ(^_^)に写真を撮られたら、遅い!と覚悟してください♪

何やら我々のエリアだけ、他と臭いが違っていました。
皆さん!お疲れ様でした〜♪
集合写真にσ(^_^)と鮎太郎が居ないのは何故??? (^-^)v

To be continues

イカ様BBQ  於:知多グリーンバレー 06/10/7

参加者
イカ様師、鮎太郎、こじこじさん夫婦、motchiさん、
ハゼドンさん、どいるさん親子、釣り好きさんファミリー、
影武者さん、tatsuさん、外Do師

To be continues

戻る  

外DoCLUBへ