戻る

アッシ〜編

外DoCLUBへ

今の様に「ワンボックス」なんぞと云う言葉すら無い昔から、σ(^_^)の愛車はハコ車でした♪
当時は当然4ナンバー! よくみ〜んなに「工事屋さんの車」と呼ばれました。
後部座席後ろの荷台を嵩上げして、下は道具入れ、上には常時布団が敷いて有りましたとさ (^-^)v

みなさんの愛車を一挙公開!

★むらさんの愛車:ブラックパール号

11/6/20
新たな外Do支援車が納車♪
荷台にボートエースを積んであちこちの沖提を攻めてみます。

残念なのはイレグイナンバーを断念した事・・・

★鮎太郎の愛車:ボロボ

渚のバックが良く似合う

あんちゃん!カッチョイイ〜♪

そしてナンバーは、勿論イレグイ・・・

★下手師の元愛車:ジプシ〜

何処に行ったら釣れるのかしら〜

とジプシーの如く彷徨う♪

ボロボロボロ・・・とやかましく自己主張した車!

★下手師の愛車:産婆〜

σ(^_^)の軽ワンボックスが「イイナ〜♪」と

以前よりご執心だったため、ついにゲット♪

天井の竿受けやら、水濡れ対応カーペットやら、色々拘り有り!

★しんパパさんの愛車:ニッサン?

ん〜・・最後部シートをハネ上げて荷室スペースが確保出来るタイプ

これなら充分キャンプ道具を積み込めるネ♪

★kentさんの愛車:ニッサン ベンチ!

この星型エンブレムがカッチョイイ〜♪

このエンブレムを付ければ、あなたも『ベンチャー』の仲間入り!
街を走れば「冒険者やな〜」と絶賛されるでしょう。
いざという時には護身用、非常食にもなるこのエンブレム!
ご希望の方は『生』か『干』を明記のうえ「ベンチ友の会」まで!!?

★外Do師の元愛車:アトレ〜

10年以上もの思い出が沢山詰まった車

娘達と野宿釣行にも行ったよね〜♪ さすがに別れ辛かった (T_T)

ご苦労様でした〜♪


★外Do師の愛車:二代目アトレ〜

ナンバーは勿論イレグイ

しまった!アトレ〜じゃなくタントにすべきであった!
タントイレグイ (^-^)v
あとれ(後で)イレグイ? 今イレグイになってくれ〜♪

 

 

戻る

 

外DoCLUBへ