戻る

外DoCLUBへ

BBS登場人物
(リピーター)

順番には拘らないで下さい。
無断で画像を拝借/転載しています! 謝♪

H.N

独断コメント

Face

外Do師 外DoCLUB会長
σ(^_^)です! 仕事は二の次♪

名誉会長 外DoCLUB名誉会長
定年退職されても、畑/山/海を駆け回る元気モリモリマン

下手師 外DoCLUB用務員
講釈だけは超名人級 腕は・・・

鮎太郎 外DoCLUB幽霊会員
時間には超無頓着 腕は名人級

ノンポリ 外DoCLUB幽霊会員?
バイクと酒をこよなく愛すルアーマン

Go 外DoCLUB幽霊会員?
秘密基地大好きっ子 もうすぐ外Do門下生?

マナティさん トリビア崇拝者Part1
エアープランツを電気屋で聞く猛者

じんべえさん トリビア崇拝者Part2
上記補佐

トラやん 外道キャスターズ発起人
元全日本サーフ指導員と云う正統派! シマノの社長が同級生!?

ポンポコさん 外DoCLUB赤羽根支部長
毎日?赤羽根港チェック!小物情報提供者 本名ノリちゃん?

岡ちゃん 外DoCLUB千葉支部長
石原慎太郎を上司に持つ ノンベ〜な筋肉マン。ちょっとHかも

しんパパさん 外DoCLUB鹿児島支部長
ファミリーとお髭の狭間でいつも悩んでるパパさん

TTRさん 外DoCLUB宮崎支部長
決して低体力のメンバーさんでは有りません いつもクールで結構物知り

キワちゃん 岡崎のABC
オレンジシャツのお腹ブックリ

カベちゃん 幸田のABC
いつもニコニコとして乱獲を常とする コラ〜! でも羨ましい・・・

こじこじさん 外DoCLUB岡崎支部長&D提クロ撲滅隊隊長
本来磯釣師? 岡崎の夫婦して釣師 かなりの名人とみましたが♪

Satthyさん 関西のABC
5歳からの釣り人生・・今いくつかしら?

R73岩ちゃん 外DoCLUB千葉支部員
岡ちゃんズメンバー 何故に「R73」? ほ〜 車ネ♪ 納得!

助手席りんさん 外DoCLUB千葉支部員
岡ちゃんズメンバー 人吉弁の九州男児 俊足だとか!

触角むすびさん 外DoCLUB千葉支部員
岡ちゃんズメンバー 触角とは又・・外Doに相応しいネーミングで♪

intessaさん 外DoCLUB福岡支部長
しんパパさんの従兄弟 かなりの磯釣師の様子♪ どっちが師匠?

kentさん 外DoCLUB長野支部長
遙々長野から神島まで♪道中片道5時間も掛けて・・さすが気合が違う!

J.Jさん 外道キャスターズ
トラやんずメンバー トラやんお墨付きの投げ釣りマン!

makomako師匠 kentさんの親戚?
クロ歴20年の超ベテラン?! 岡ちゃんよりエ○チ?

くまさん 外DoCLUB船釣りアドバイザー
九州からの移住者 船釣りの名手

tamさん 外DoCLUB田原支部長
年中アッチコッチを飛び回っておられるようで♪

motchiさん 外DoCLUB田原支部員
tamさんのお友達。ヒイカ撲滅隊隊長?

たじたじさん 外DoCLUB多治見支部長
末広がりのカウンターゲットしたが故に、強制的メンバー加入!

むらさん FishingJDR管理者
06年、始めて沿岸掃除隊としての活動のキッカケを作って頂きました。感謝♪

ひでさん 夜な夜な釣り師?
σ(^_^)の界隈が活動拠点?
05年は彼女と記載、06年沿岸掃除隊の時は奥方と紹介された様な?
おぉ〜結婚されたのか〜♪おめでと〜ございま〜す!

隣のスコップさん マテ掘り場でお隣にみえた方。外DoCLUBの隠れファンだそうです♪
赤○根でバルタン退治をされるそうで!
イカ様師さん 外DoCLUB知多半島支部長兼雑用係(自己申告)
かなりのアオラーの様子、06年バルタンに興味津々の様子で参戦!あ〜ぁ知〜らない♪
(アオリーQさんが改名です)

かげ武者さん 外DoCLUBの情報からヒイカ、豊○通いが始まったそうです。
今度は近場のマテだそうです♪

tatsuさん この方もかなりのアオラーの様子、06年 第1回イカ様BBQで始めてお会いしました♪
・・・が、BBQ終了後の暴風の中、一人ケンサキをゲットされた猛者!

アオさん 外DoCLUB相談役(自己申告)
オレも載せろ!とBBSの書込みが無いのに、強引に申し入れが有りました
26kun 外DoCLUB形原支部長
コイツもABCで乱獲を常とする猛者
ドロ船からクルーザー?に乗り換え? それで蟹掬いに行くゾ〜!

 

Weblog仲間
(ブログ)
Member ブログタイトル
外Do師 外Do師の独り言
下手師 下手師の泣き言いつも師匠に虐められています・・・今に見ておれ!
しんパパさん ヘタレしんパパの一喜一憂何をやってもヘタレなパパのお話し。
岡ちゃん 親父の潮騒市場何か怪しげな 市場・・・
こじこじさん こじこじの部屋こじこじの釣行記や色々なエピソードを紹介していきます
kentさん けんたくろっとっとけんたくろっと(略してkent)の釣行記
makomako師匠 MakoMako釣行記
tamさん 海に向かって叫びたい

 

戻る

外DoCLUBへ