戻る

外DoCLUBへ

神島ウォーキングPart2  '12/4/28

今回は・・・相談役と平っさんが同伴です。
監的硝は老朽化が激しく、去年あたりから立ち入り禁止となっていますが
周りが整備されて綺麗になっていました。

健脚の相談役がスタコラ行かれるので、その後を二人してヒ〜ハ〜言いながら追います。
そのスタコラのお蔭で、今回は一周1時間で回りました。

神島ウォーキング '11/5/21

kentさんや相談役が「島内観光も結構イイもんだ♪」
と云う話を聞いて、早速σ(^_^)もチャレンジしてみました。

1周4Kmか・・・甘く見ていました。
結構UP/DOWNが有るので、気温が高い時期は大変です。

11/5/21(土)5:30〜いざ出発!

時計台跡? 故障中でした!

いきなり長〜い階段!
まだちょっと登っただけだが・・・フゥ〜
終点はまだか?
やっと辿り着いた。でもまだスタートしたばかり・・・
緩い登り
灯台
監的硝
足スクミ場
ココの鶯は鳴き方が変!
「ホ〜ヘタジャン」と聞こえるのは気のせい?
カルスト地形
小・中学校
鍾乳洞が・・・夜露ベットリで諦めました。
八丈島

古里の浜

5:30出発 〜 7:00帰還
この日は薄曇だったので、遠方の景色は見られませんでした
でもこの天気に救われました♪
ピ〜カンだったら・・・

途中でブッ倒れていたかも・・・

 

戻る

外DoCLUBへ