2010年4月24日 午前中におまつは月に帰りました。

おまつは、2007年12月にダンボールに入れられて捨てられていました。今までうさぎを飼ったことも触った事もないので、最初は、どこかに引き取ってもらおうと思いましたが、かわいさに負けて我が家で飼うことにしました。

突然な出来ごとで悲しいですが、一緒に過ごした約2年半は私たちを癒してくれた、たいへんすばらしい時間でした。

Free TV Show from Ustream

最新情報

ツイッター はじめました。
http://twitter.com/omatsu777

プロフィール

名前:おまつ
性別:メス ♀
種類:ネザーランドドワーフ(系雑種?)
体重:1kg
年齢:3歳〜4歳くらい(?)

 

好きなもの:キャベツ、にんじん、あまえん棒

嫌いなもの:だっこ

特技:伸びること、横飛び

 

特徴:耳短め、首のモフモフがすごい
毛色:グレー

※このホームページは、スタイルシートを使用してレイアウトしています。一部ブラウザではうまく表示されない場合があります。IE8、Firefox3にて表示テストしています。