直線上に配置
車山高原
車山高原へ紅葉を見に出かけました





10月30日(土)小雨

今日は季節外れの台風と
進路を同じくして車を走らせています

車山高原へ向かう途中
高遠城址
立ち寄りました

ここは桜で有名な場所です

紅葉祭りとは言いながら
紅葉はまだまださっぱりでした




途中蓼科湖
少しきれいな紅葉が見られました





10月31日(日)

車山高原みどり山荘
部屋から見た外の風景です
ここは、碧南市が運営する施設ですが、
財政難からか
来年の3月いっぱいで閉館とのことです
利用者としては残念ですが、
これも時代の流れなのかなと思います

昨日に続き今日も霧で
紅葉どころではありません



山はあきらめて、松本城に寄りました
台風は通過してしまいましたが
台風一過の澄んだ空と
いう訳にはいかず、
今日も小雨が降ったり止んだりです












トップ アイコンTOPページへ

直線上に配置