Year 2001
2001年賀状

今年は久しぶりに家族で初日の出を見に行きました。那智勝浦のご来光は、予定時刻になってもなかなか見えず
ちょっと気をもませられましたが、十数分遅れてやっと雲上に顔を覗かせてくれました。(この写真)
その後は一日雲ひとつなく、七里御浜から30年振りに眺める熊野灘はまったく穏やかで、ぽかぽかと暖かい一日でした。
2001.1.1 7:17 那智勝浦で撮影



Year 2000
2000年賀状



<2002.1.6 追記>
なんとこの「リーフィー・シードラゴン」(海藻のような海竜?)を、
2002年元日に、鳥羽水族館(三重県鳥羽市)で目撃!

まるで、根がちぎれて水中にただよう海藻のような見事な擬態。
オーストラリア南西海岸だけに棲むという、
この世の不思議を形にしたようなタツノオトシゴ。
一度海にもぐって直対面してみたい。


Year 1999
1999年賀状



Year 1998
1998年賀状



Year 1997
1997年賀状



トップ アイコン
トップ