本文へジャンプ
●つるしろスポーツクラブとは

会員を募り

子どもから高齢者までがさまざまなスポーツに親しみ、

自主運営していくスポーツクラブです。



■総合型地域スポーツクラブとは?


 ●多 世 代・・・子どもさんから、おじいちゃん、おばあちゃん
     どなたでも参加できます。

 ●多 種 目・・・学生時代にやっていた種目から、未経験の種目まで
     気軽に参加できます

 ●自主運営・・・平成18年9月から、皆さんの会費でクラブを運営していきます
     プレーをする、指導する、、、クラブを創るのは、皆さんです

 ●生涯現役・・・これからは「引退」はありません
     今の自分に合ったスポーツ見つけ、続けていきましょう

 ●地   域・・・自転車で行って活動できる距離



■特徴

 1. 単一のスポーツ種目だけでなく、
     複数の種目が用意されている

 2. 活動拠点となるスポーツ施設を持ち、
     定期的・継続的スポーツ活動を行うことができる

 3. 質の高い指導者がいて、
     個々のスポーツニーズに応じた指導が行われる。



■スポーツクラブ事務局

 
西尾市鶴城体育館内 (火〜金 午前9時〜午後3時  土日月祝休)
 所在地 西尾市鶴城町上道天24-1
 電 話 0563−56−0082
 メール tsurushiro-sc@katch.ne.jp