旧日記。

2002年8月1日
 えー、下で言ってる新しい日記システム様とやらは、7月31日にお亡くなりになりました。
 まあ、見にくさ満点だったので特に後悔は・・・・後悔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 しゃーないのでしばらくは自前打ちで行きたいと思う今日この頃。
↑2002↓2001

12月12日
 えー、今日から新しい日記システムにしました。エヘエヘ、らくちんぽこぽこ(お下劣)
 こちらでーす ←ドメインレベルで潰れてました。(2004/6/16)確認)
12月10日(月)
 えっと、この度友人から素晴らしい美談(のアドレス)を聞きました。

 私もやっているドリームキャストのネットゲーム、
 「ファンタシースターオンライン」通称PSO。
 世界中の人とコミュニケーションが取れ、
 友人達と一緒に冒険が出来る、新感覚アクションRPGです。
 言わば「常にチャット+ゲーム」な訳です。
 もうとにかく面白い訳です。ってかむしろこの辺りはどうでもいいです。(何

 こういったネットゲームには必ずと言っていいほど存在する、
 とってもイヤンなものがあります。チートと言って、
 要するに、パソコンでゲームのセーブをいぢって物凄いデータを作り、
 人に自慢したり、それを利用して相手を殺したり(ゲーム上で)します。
 まあ、簡単に言えばルール違反ですね。ズルです。
 でまあ、このPSOでもチートがある訳です。
 一般的に、極端に珍しい武器が物凄く強い修正を受けているモノが多いです。
 まあ、能力の限界を超えた物もちらほらと。
 で、それをバラ捲くのです。でまあ、ゲームバランスが崩れます。
 必死に武器を探してて、いきなり「ほいっ」って貰っても、
 やっぱり気分はよろしくないですよね。今までの苦労は一体?って感じです。
 でまあ、本当にチートはネットゲームでは深刻な問題なんですね。

 この話は、その、チートとは関係ない話です。
 いや!大丈夫。ちゃんと裏はあります。
 むしろ「多分無いだろう」と言うか「無いに決まってるだろ!」と言うか。
 長いから見るの嫌だ。とか言わないで下さいね。本当に。
 感動は求めません。見ろボケ(何違
12月8日(日)(午後4時)
 おはようございます。起きたらこうでした(死)
 いやー、友人に誘われて午前5時までPSOやってたらこうなっちゃいました。
 勿論10時に目覚ましを掛けたんですけどね。まあ、当然原因不明で切れてました。(死)
 あー怖い怖い。っつうか誰か起こして・・・・・・

 昨日ゲームキューブ買いました。で、3000円でウェーブレースがあったので
 ピクミンをやめてそっちにしました。いやいやいやいや巧妙なワナだった(;´Д`)
 難しい、の一点張り。面白さがどうにも分からない・・・・本当に何とも言えない
 つー訳で一日だけ友達のスマブラと交換してもらいました。セーブも。
 いやー、ミュウツーとMr.ゲーム&ウォッチ強いですなー。しかしMr.G&Wはやる気出ませんヽ(´ー`)ノ
 って・・・・・・返さなきゃ・・・・・・(;´Д`) しかしQにもMSNにも出てない・・・・
 うーーーーん、まあいいか。メシ食って風呂入って行ってみるか・・・・・
11月30日
 こんばんわ。気が向いたので日記を書きます。二日分。(死

11月29日
 いやー、友人の弟がゲームキューブとスマブラDXを買ったとの事なので、
 バイト帰り(夜10時)に寄りました。一戦やらせてー、とお邪魔したんですが、
 結果:友人がマルス、オレがロイを使って戦闘。勝利。
 いやー、1回どころじゃ済まないねーこりゃ(笑)
 第2結果:同じくマルス、オレがフォックスを使って戦闘。自滅しすぎ!速すぎ!負け!
 いやー、2回どころじゃ済まないねーこりゃ(笑)
 帰されました(苦笑)いやー迷惑かけてごめんよー。また明日なー(何ぃぃ

11月30日
 今日は早々に学校から帰り、キューブのコントローラー(オレンジ)を買い、彼の家にダイヴ!
 早くも他の友人がヽ(´ー`)ノ 大乱闘じゃあああ!ヽ(`Д´)ノ
 うーん・・・・・持ちキャラだったヨッシーとフォックスが弱くなってるし・・・・・
 いや、フォックスは自滅するだけなんですけどね(ぉぉぉ
 何と言うか、全体的に前作と違って攻撃が当てづらいです。
 コントローラーに慣れてない所為でしょうか?
 とりあえずイリュージョンイリュージョン。落下落下(ぉ なんともまあアホです
 あと、ジャンプ中の後ろ攻撃とかのルールが微妙に変わってる気がするんですけど、どうなんでしょ?
 どうにもやりにくいです。うーーーーん・・・・
 ・・・練習するしか・・・・でも4日からテストがぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

 そう言えば、前にやった学校の就職模擬問題が帰って来ました。
 ・・・・・・・・・散々です(TдT)  いや眠かった、と言うか途中で気絶したのもあるんですけどねぇそりゃあ。
 ホントこんな点数で「どんな就職が向いてますか?」なんて聞かれても困るでしょう・・・(;´Д`)
 どこかの専門学校のホームページで、向いてる職業を探すとこがありましたなぁ・・・・
 アテにはならなかった気がしますが(ぉ
11月28日
 えー、まず、ごめんなさいミ□○_ 
 いやはや、時間とはあっという間に過ぎていってしまうもんですねぇハイ。
 そう言う訳です(何

 何と言うか・・・・・最近普通に鬱入りしまして・・・しかも忙しい・・・
 正直、自分を変えるチャンスだとかなんとかあるんですけど、

 でも本当にオレは頭の悪い人間ですから、しょうがないんですけど、
 しかしそんな事を言い訳にするのはただのアホと言うか・・・
 う〜〜〜ん、矛盾もしますし、纏めようがないです。答え、出てないですからねぇ。

 正直、最近オレは自分を育ててくれてる親、家族に凄く感謝してます。
 自分には到底一人暮らしが出来ないだろうなぁ、とか思います。
 ホント、絶対家族って必要です。だーから「何か○」に走ったりす(謎以下略)
 まあ、もし一人暮しする時が来たら猫でも飼います。
 でも一人で暮らすつもりなんてないですけどね。恩返し、したいです。面倒ですけど・・・
 いやホントこんな性格なのに。あぁぁぁ・・難儀なもんです・・・( ̄д ̄;)

 ん?日記の内容がてきとーに誤魔化されてる?いやいやいやいやε=ε=ε=┏(´ー`)┛
11月17日(11月18日6時更新(マテ))
 えー、色々遊んでたらこんな時間に(ぉ
 と言う訳で寝ます。はい。それだけです。マキマキー
11月16日(17日0時更新)
 今日はバイトがないので、学校の帰りにドラえもんの単行本でも買おうとブックオフへ。
 で、ドラえもんコーナー(仮)に辿り着くまでに何冊か立ち読みしてしまうという失態。
 なんてこった、1時間のロス。かぁ、まあ目的のブツを見つけたのでよし。
 で、他のコーナーも回ってたら、昔見ていた「いいひと。」というドラマの
 原作があったので、ついつい目を引かれ・・・・・うわ面白っ・・・・・・・ってもう7時半じゃん!
 ([7時半]オレにとっては学校の近くでこの時間、というのはかなり遅い時間帯なのです。ハイ。)
 これからマガジンとサンデー立ち読みしなきゃいけないのに!(ぉ
 という訳で速攻でドラえもんを買う事に。さっきちょこっと読んだ巻を・・・・・いや待て!
 それだったら立ち読みした分だけ損するじゃないか!と言う訳で、
 お前を信じるぜ○○巻!(ある理由により覚えてな以下略)んーでレジにて、
 店員さん「210円になります。」
 me「はいはいー・・・・あれ?あれれ?」・・・・・・足りないし!(死)
 しょうがないので今回はドラえもんを諦める事に。まあ目的の巻じゃあなかったし、まあいいかうああああん
11月13日
 今日は学校が休みだったので、でら更新したげー。(謎)
 で、コンテンツもアカウント自体も増え、心機一転眠い。お休みなさい。(ぉぉぉぉ