English Page

私の一生(ぇ
このサイトはらーしんの自分でも意味不明な謎なブツです。
無理にとは言いません。強制です、お楽しめ。(何ぃ

このサイトの説明です。
いや、ホントに説明かな?ボクワカンナイ
メインコンテンツです。
いや、ホントですって。
日記です。と言うか雑記というか週記というか。
むしろメインコンテンツです。二個目。
一発ネタです。
何と言うか、衝動的に・・・・(謎
ちなみにこのボタンの文字は仕様です(謎
まあ、彼の為の画廊と言うか・・・・・(謎続き
私の考えた偽リンクです。
こんなページがあったらなあ・・・と思い耽り。
私が自演自作で作り上げるBBS予定。
一生工事中です。(ダメジャン

このサイトはブラウザの"戻る"を応援しています
うちに「戻るボタン」はありません。自力でGO!(何


このページは管理人の他のページです。似たようなもんですが(´Д`;)
ちなみにリンクフリーです

↑2月4日追加(´Д`;)