井戸端クイズ(オカメ編)

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 次のメンバーのうち、年寄り順で3番目は誰?
ヘッポコ
オカメ
ドスコ
ダサエモン
コケタロウ
問 2 2010年1月までのバタランでオカメが優勝したのは何回?
なんと!3回していた
意外と2回してる
アレ?1回してるか
優勝してるわけがない
問 3 ウワサによると、ダサエモンはに住んでいるお坊ちゃまである。
問 4 タクオが熱中するお祭りは何?
祇園祭り
三社祭り
雪祭り
ひな祭り
ねぶた祭り
問 5 クローニンのお子さんは何人?
5人
4人
3人
2人
1人
問 6 オカメはドスコの体重がs以上あると思っている。
問 7 井戸端が結成された後にヘッポコが大阪に来たのは何回?
毎年行ってるので6回
実はお忍びで10回以上行ってる
通り過ぎたの含めて3回
大阪オープンに絡めて1回
問 8 以前井戸端に居た事のないニセモノは誰?
ムコドノ
コンジキ
フクワライ
サンジョウ
問 9 今だ実現していない井戸端オフ会はどこに集まる計画でしょう?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
東京ディズニーランド
京都・太秦映画村
伊勢・戦国時代村
長島温泉・スパーランド
問 10 チーム名・井戸端の由来は?
ゲームをしないでお喋りしてばかりの井戸端会議だから
チームの女将ヨネの家には井戸水しか無いから
時代劇マニアが集まったので、江戸時代をテーマにしたらこうなった
問 11 2010年1月時点で井戸端のハンドル名で最高レート保持者は誰?
ダサエモン
ドスコ
バンシャク
ヘッポコ
アマタロウ
問 12 2010年1月時点で井戸端のハンドル名で最低レート保持者は誰?
ヘタレ
ドツボ
ゴンス
オシャカ
問 13 次のチームのうち井戸端と交流戦をした事があるのは?
akm
ahz(アホズ)
zoo
dice
goma(ごまや)
kyo
問 14 井戸端(道端)はを応援しています。

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: