MY CAR SPEC

車名:日産フェアレディZツインターボ2シーター(E-CZ32型)
エンジン:V型6気筒3000ccツインターボ
最高出力:推定馬参百五拾頭分
年式:平成4年(前期型)

まぁ、このへんが大まかなSPECです。

改造内容(多数なのでおおまかに・・・。)


エアークリーナー:HKSパワーフロー   タワーバー:ABfrugモノコック製

マフラー:Border BURN OUT(5次元じゃなくてショップのワンオフっぽい。直6みたいな音する・・・。

エアロ:F・Veilside(半壊)R・Du−ruck Side・BOMEX(これも半壊)、FRPボンネット(ヤバ目)

足回り:TEIN HAdamper  同社ピロアッパーマウント  ピロテンションロッド、

メーカー不明調整式アッパーアーム(鬼キャン製造機)  前後タワーバー等

内装:運転席・BRIDE ZETA  助手席・たぶん70スープラの純正レカロ(詳細不明)

5点式ロールゲージ(後方視界を奪う曲者)  オリジナルメーターパネル(MISAO MODEL1997)

ヴァッテリー室内移動(運転席後っつーかめっちゃ邪魔!!)

R33スカイラインのフロアマット&M’sシフトノブ(AKI氏の横転したR33より強奪・・・)

エンジン周り:コンピューターノーマル  ブーストコントローラー・TRUST Profec

サクションパイプ・前のオーナー自作アルミ製、同じく自作っぽいオイルキャッチタンク(これのせいでヴァッテリーが・・・)

詳しいことはチャットなりメールなり話題に出してみてください・・・。



つうか見にくい! すまん○(謎)


つうかわかりにくいので細かいとこはこの画像で紹介するさ・・・。
エンジンルームだよ〜ん。


ナンバーの裏側とダクトを覗いた写真。デジカメ買ったやつが勝手に撮影。


噂の半壊バンパー、横幕氏もビックリ!(謎)


Zには珍しいプレセディオデーモンキャンバー、8J−16・off-15.5!
まぁ、こんなところですかな・・・

完