まぁ、このへんが大まかなSPECです。
改造内容(多数なのでおおまかに・・・。)
エアークリーナー:HKSパワーフロー タワーバー:ABfrugモノコック製 マフラー:Border BURN OUT(5次元じゃなくてショップのワンオフっぽい。直6みたいな音する・・・。 エアロ:F・Veilside(半壊)R・Du−ruck Side・BOMEX(これも半壊)、FRPボンネット(ヤバ目) 足回り:TEIN HAdamper 同社ピロアッパーマウント ピロテンションロッド、 メーカー不明調整式アッパーアーム(鬼キャン製造機) 前後タワーバー等 内装:運転席・BRIDE ZETA 助手席・たぶん70スープラの純正レカロ(詳細不明) 5点式ロールゲージ(後方視界を奪う曲者) オリジナルメーターパネル(MISAO MODEL1997) ヴァッテリー室内移動(運転席後っつーかめっちゃ邪魔!!) R33スカイラインのフロアマット&M’sシフトノブ(AKI氏の横転したR33より強奪・・・) エンジン周り:コンピューターノーマル ブーストコントローラー・TRUST Profec サクションパイプ・前のオーナー自作アルミ製、同じく自作っぽいオイルキャッチタンク(これのせいでヴァッテリーが・・・) 詳しいことはチャットなりメールなり話題に出してみてください・・・。





