START 2000年5月17日

最終更新日 7月13日

今日は  だのぉ(((((ι´ェ`)ぬうぬ

  

マターリ更新進行ちう(´∀`)


ICQ : 69822266

MSNメッセンジャー piroshi_maido@hotmail.com 

IRC:サーバ irc.friend.td.nu ポート 6667 #ムネヲハウス


-7月13日-

ヤフオクでテインのHEが出てたので連れのIDで競ってみた

う、うう・・・・う・・・・  (´・ω・`)ショボーン

ってな結果です(笑
67000円まではがんがったんだが・・・
三ヶ月使用走行5000kmだったからもっと出すべきだったか・・・
まぁ 新品でFLEXと室内減衰調整機買っちゃおうかな 手屁♪

某茄子がちゃんとでればね(・∀・;)


-7月8〜12日-

んー 梅雨だねぇ・・・

ってかサボりすぎ(´д`;)

-7月7日-

今日は七夕ですな

空に星がひとつも見えませんが(ノД`)・゚・


-7月6日-

ガンプラ買いにプラモ等屋へ逝くが まだフリーダムガンダム売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
岡崎良い未来にてDVD購入するも 勝手にポイント使われた・・・

4500+税 →2301円 


んー 結構御奉仕してた模様(藁


そしてカネ無いのにツレと焼肉へ

和牛(゚д゚)ウマー

・・・前回と同じだw



-7月5日-



(・∀・)ニヤリ

そんだけです スンマセン(/ε\)


-7月3日-

なんかメッセンジャー人口が多いようなので自分も導入してみた
んー ダレとも話してないから具合わがんね(・∀・)

あと ライントピックなんてのも追加してみた
たっくんとこのパクリ・・・ボソ

朝あんまテレビ見たり新聞見たりできないから結構便利♪

ってか 今夜 雨降りすぎ(´д`;)


-7月2日-

なんかゲムやってても更新しる!ヾ(`д´)ノ とか言われるんで
ネトゲの部屋でも仮設で立てておく事に

毎度恒例 板のみ(´∀`)ニヤリ

車関係も簡単にまとめてみた
中身はじっくり作る予定
熟成に熟成を重ねて・・・ 腐ってたり(´д`)クサー
まぁ この日記書きながらもまだイロイロ考えちう


掲示板にもあるけど衝撃的な運命の出会いがありますタ

まだあの絶斗の魂が生きてますたヾ(・∀・)ノ

しぶといな・・・ボソ

なんか嬉しいというかなんというか 複雑な気分ですが何か?(゚∀゚)

世の中NETでも不思議な出会いがあったけど
今回のはTOPランクですね いやまぢでビビータよ(笑

HP懲りずに運営していてよかったなと思いますた
これからも素敵な出会いがありますように(`・ω・´)シャキーン


-7月1日-


今日はめづらしく仕事早く終わった(`・ω・´)シャキーン

良く寝た(´∀`*)

ガヂウスでソロでモリモリ頑張ってみた
ちょっとレアアイテムが一個出た 俺にしてはめづらしい・・・(゚∀゚*)


今日は仕事中に珍事
派遣のガイヂンがいきなりキレて帰った(´д`;)
社員の人が注意したのが気に入らなかったようだ
そんなことで仕事コロコロ変えて生きていけるなんて幸せだな・・・
こっちは死ぬほど働いてもアレなのに(´・ω・`)ショボーン

明日も早く帰れそうだから・・・
HP更新・・・出来ればしたいな(((((ι´ェ`)ぬうぬ・・・

日記の過去ログは残すべきなのだろうか
こんなクソ日記残すのもアレだな、アレ
希望者居ればそんなスペースも確保してみるが・・・



Access Analyzer