加古川襲撃旅行記<神戸編>
卒業旅行のつもりでどこか遠くへ一人旅したかったので、かつて我が家に泊めた
KENJI☆の小屋を襲撃することにしたウヒ。
3月中旬 晴れた日より いい旅路キタ━━(゚∀゚)━━!! と思ったのもつかの間
ウチでて名四国道乗ったあたりからどんより曇り。
で、鈴鹿から1号線のって名阪国道
路肩には 「ココは高速道路ではありません」と書いてアリマス
にもかかわらず左車線ですら80`ペース 追い越しだと100`オーバー(・∀・)
いやぁ ガンバッタヨ?(謎
で、山奥入って伊賀のあたりで大雨 しかも超強烈な雨(´Д`;)
天気予報ではそんなこと言ってなかったのに大雨 先が不安になりました。
んで にわか雨だったみたいでスグやんで天理から西名阪 松原JCで近畿道へ
そして・・・ やっちまいました 大阪環状入るはずだったのに入りすごして
吹田まで・・・・ そのまま名神乗りました(プ
アー せっかくシルビアQ'sで行ったんだから環状攻めて
ナニワトモアレ気分味わいたかったのにぃ〜(笑
まぁ、真昼間から北浜コーナー180キロとか出来るわけネェカ(プ
そして阪神高速のって神戸市内を横目で見ながら加古川へ(*'ー')
KENJI☆、焼肉ごっつぁん(・∀・)ノ
で、翌日はKENJIの13年式スープラでまずは明石へ(*'ー')
適当な店で明石焼きを食べてみました


ちなみにau携帯用デジカメのパシャパ2で撮ってみました
だし汁につけて食べるのですがトロっとしてあっさり そして(゚д゚)ウマー


で、海岸の公園で明石大橋みてマターリ(*'ー')

釣り人に吊り上げられた謎の半生ヒトデ 陸に出て数時間というところでしょうか
特に意味ナシ
その後神戸へ
とりあえず神戸はおしゃれな街 こんな感じのところでした

まずは中華街へ逝って見ました で、コレに遭遇ウヒ(・∀・)

信号待ちで撮ってたんですが、わたってるときに国家権力の方々が一斉に
駐禁キップ切りはじめました。ご愁傷様(・∀・)ノ

まぁ、中華街って感じ 以上!
で、異人館の方行ってみようという事になり移動開始
そしてなぜかココへ・・・・・

まぁ、言うなればジャンク街 JR高架下に商店街?という感じ
実際言ってみればわかります(*'ー')
つか始めてきた旅行者をこんなとこに連れてくる男も男だが(´Д`;)
んで異人館

有名?な風見鶏の館です。ハイ。 中? 有料なんで入りませんでしたワーイ

んで神戸市外をバックに決めッΣ(゚д゚ )


夜の神戸も素敵だぜヴェイヴェー( ´_ゝ`)
んで、ソコから走りスポットやら某野球チームの応援歌で有名な六甲山へ
KENJIのスープラはいい車だ。ドライバーは別として(プ
ぜひとも踏みちぎってみたかったが、それは許されませんでした(´Д`;)
んで 山の中腹の夜景スポットへ
写真撮ったけどうまく写ってなかった。ザムネン。
すると山の草むらからカサカサとこんなものが・・・

ウリボーーーー!(・∀・)
野生で生の奴を見たのは初めてでした、ハイ。
っつーかこのウリボー、人に慣れ過ぎ(´Д`;)
えさをねだろうとする始末。コイツ、サ、サイアクダ・・・(謎
んで山頂到着 走り屋さんが良く集まるという駐車場へ・・・・
んー 週末なのに静かだなぁ・・・・ って こんな物ハッケソ(・∀・)

いやぁ、どこの人たちも苦労してるんですネェ(プ
まぁ、しっかりそれっぽい車とはすれ違いましたが(・∀・)
新型アコードでドン空でジャングルジム+GTウイングにはアッパレです、ハイ。
んで帰りに関西風味のうどんを食べました
画像は取り忘れた あぼーん(・∀・)
関西風はダシが効いててウマイ コッチのが我の口にあってる模様
んでKENJI小屋へ ガディやったりCSやったりマッタリして寝た
続編へ(*'ー')