各種BBS


掲示板を利用するにあたっての注意
一度で良いので読んで下さい。


Ayu情報BBS
最新情報でもなんでも良いです。
Ayuに関する情報をカキコしよう!
Team Ayu内の
極秘情報などは禁止です。
AyuへのメッセージBBS
Ayuに伝えたい事をココに書いてみよう!
もしかしたらみてるかも!?
ココが共感できたBBS
Ayuのココに共感できる!って事をカキコしよう!
Ayuのココが好きBBS
ココが好きだっ!って事をカキコしよう!
Ayuがいたから変われたBBS
私は、俺はAyuがいたからこうなれた!
みたいな事をカキコしましょう!

Ayu発見BBS
街でAyuを見かけた!って人。
サイン&握手してもらった人。
Ayuを見かけたのをココで自慢しよ〜!

心に残る言葉BBS
Ayuが言った言葉、歌詞などなど
心に残ってる言葉をカキコしてね!

LIVE-BBS
ライブの感想を書いてくださいねっ!
内容はそのTOURが全て終わった時にしてください。
内容がわかるのが嫌という人もいるので。

MATERIAL GIRL
マテリアルガール・ボーイの情報などに使ってください!
足跡BBS

着メロ&画像を貰ったらカキコしてね!
書き込みできなかったらメールでOK!
FREE-BBS
雑談BBSです。