守ってほしい!


今から書くことは管理人のエゴであってどう思われるはわかりません。
HP自体、自分の快楽のためにやっているといっても過言ではない。
人のことを考えずHPを作っているかもしれない。
でも、守って欲しいことは沢山あります。
ブックマークとかお気に入りはTOPにして欲しい。
なぜかって言ったらカウンタが動かないから。
カウンタが動かないと言うことは人気がない。
やる気がなくなるというわけです。
これこそただのエゴですが。
画像は見るけどBBSへのカキコはない。
別にお礼が欲しいというわけではありません。
画像見たよ、あゆ可愛いねとか一言あればと思っています。
元来の目的が失われている。
これは管理人が画像に力を入れているからしょうがないことだけど、
当初の目的のBBSやチャットも用意してあります。
だけどほとんど利用されていません。
チャットは時間帯があわないなど理由がありますが、
BBSはそんなことは関係ありません。
いつでもどこでも書けます。
ここを画像だけのつまらないHPにしたくないです。

最近ではHPをどうしようか迷っています。
個人でアーティストのHP作ったり、画像を置くといのは正直デメリットが多すぎます。
問題になることが多々あります。
画像を置くことによっていつ潰れるかわかりません。
というか見つかった時点でかなりヤバイ状況におかれるわけです。
それでも好きな人が見てくれているから頑張っています。
ってこんなことを書いて何が言いたいの?
デメリットが多ければやめれば?とか言われそうですが・・・。
なんだかただの愚痴になって話がずれてますが、
管理人・・HPを作っている人達の気持ちをわかってもらいたいというわけです。

管理人のエゴだけのHPですが理解してください。