ホームページ名
Ayutista
アユティスタって読みます。
浜崎あゆみArtista(芸術家)
をかけてAyutistaと名付けました。
意味はAyuは芸術家ってな感じです。
作品を作るAyu。
ステージを作るAyu。
人生を作るAyu。
僕たちに輝きを作ってくれるAyu。
様々なAyuがいるっていう感じ。
わかってもらえるかなぁ・・・


内容はAyuファンの交流サイトにしていきたいと思います。
チャットとかBBSに力を入れていきたいです。
とは言ってもBBSもチャットもレンタルですので、
大量にできるわけではありません。
しかし、その中で皆さんに楽しんでもらえるように、
HPを作っていきたいと思っています。
皆さんも協力があればきっと良い交流サイトになります。
頑張りましょ〜!
一方、着メロや画像も置いてありますが、それほど力を入れてません。
というか、着メロは作れないので・・・
画像は作れるのでできるだけ毎日1枚更新したいですね!
では皆さん楽しんでいきましょう!!
 


人間にはいろいろな人が沢山います。
Ayuを好きな人もいれば嫌いな人もいると思います。
ですが、ここのHPは浜崎あゆみを応援するサイトです。
嫌いな人が来るところではないと思います。
荒らしなどあれば閉鎖も考えられます。
そういった事がないようにしていきたいです。
みんなが心地よく過ごせる空間ができればと思います。
みんなの協力があってこそです。
よろしくお願いします。


このHPは管理人快人が運営している私設あゆファンサイトです。
浜崎あゆみさん本人・事務所とは一切関係ありません
このHPで使用している画像の権利は浜崎あゆみさんを始めとする関係者の方々にありますが
このサイトの画像を無断で複製・転載・直接リンクすることを禁止します。
使用している画像に問題がありましたら法的手段を取られる前に
連絡をお願いします。
即刻撤去いたします。