コーヒーカップのミニタペ



コーヒーカップ企画は、メンバーで交換です
あたしのは、TAKAさんに行きました♪♪

あたしのところには、
 『ぴんうぃーる』Mrs.Marsaちゃんのタペが♪♪♪

アンティーク布をふんだんに使った
とってもお洒落で素敵なコーヒーカップがいっぱい〜〜♪

6角形ベースにカップを入れて、
セッティングも凝っているの☆☆

これが30pサイズのタペって、信じられないわ〜〜



 はなちゃんの帯
いつも素敵なお着物を楽しんでいらっしゃる
akirakoさん
あたしの憧れのお姉さま♪♪

『文化人形はなちゃんの帯を‥‥』と ご要望
akirakoさんの帯だわ〜〜〜
大変だわ〜〜〜〜

はなちゃんの絵ならば お役に立てるかしら‥‥
ということで、早速デザインいたしました

アンティーク着物で有名な 『壱の蔵』の弓岡さんが
akirakoさんの帯に縮緬細工をしてくださいました

☆☆  幸せ者の はなちゃん  ☆☆

akirakoさんの 驚きのキュートなコーディネイトは こちらです




 『マリーさんグランプリ 1』 


6/1〜6/9 プカプカ堂さんで、開催されたイベントで、
第1回マリーさんクイーンに選ばれました〜〜〜♪

こんなステキな賞状、プレゼントをいただきました♪♪




             

♪♪市川こずえさん オリジナルTシャツ♪♪     ♪♪最終日パーティー参加者さんから寄せ書き♪♪



  バブルちゃんシリーズ 『ベビー宇宙さん』

♪♪憧れの 『プカプカ堂』さんの市川こずえさん♪♪

こずえさんは、とっても素敵な 文化人形マリーさんの作家さん
念願かなって、やっと、購入できました〜〜〜〜〜★★★

とっても小さいのに、凄く丁寧で素敵なんです
驚異の世界の可愛らしさです♪♪♪

箱のサイズ‥‥6.5×4.5p  宇宙さんのサイズ‥‥4.5p  ペットちゃん‥‥1.7p

こんな素敵な箱に入れてくださいました♪
こずえさんのカードも可愛い♪♪




ドイツから〜〜♪♪
 プレゼント♪♪ 


ドイツのお友達から、思いがけないプレゼントが
お休みにアメリカ旅行されたとのこと‥‥
『85'Birthday』のアン&アンディ
可愛い布もいっぱい〜〜〜♪♪
↓こちらは、ドイツのソーセージと、チョコレート
白い箱の『MIKADO』は、グリコポッキーなのだ♪♪




とってもたいせつなお友達が
ドイツに行かれて2ヶ月

ドイツの布
のみの市で、みつけた『着せ替え人形のセット』
☆Milton社のライセンスで西ドイツ製☆



    




☆ アンティーク風の看板 ☆
11p×8pで 小さくてカワイイ〜〜〜♪♪
左上は、ご存じ 『★カ・コーラ
』‥‥ちゃんとドイツ語♪♪





 『White Rose』ちゃんの★50000HIT記念カウプレ
 


可愛くて 美味しいプレゼント
はなちゃんを お嫁にもらってくださった ミニーさんから


  『ぴんうぃーる』Mrs.Marsaちゃんのカウプレ

kikoさんから
『チャームキルト』に使ってもらう、
布をプレゼントしたの

 

『Quilt Blanc』のBlancさんから
プレゼント企画で、

『APPLE HOUSE』のappletomoちゃんから 
10000カウントプレゼント★

『Heart Land』
のタバサちゃんから
交換ドールだよ〜〜☆

M’s COLECTION』
のみどりんさんから
おねだりして作ってもらったKimuKimuのアイコンだじょ〜〜