● PW Block SWAP 2004  

前へ

次へ
PW Block Swap 2004のホームページへ ランダム

リスト
 ここはKimuKimuのサイトです。
メッセージはこちらに

2004年からはじまります

12人のメンバーが、1ヶ月に一人 ホステスになり
その月のホステスさんが、お題(パターン・布)を提供して、
ブロックを作ってもらいます
一年間の企画です☆ 楽しく勉強出来ます!!

 12月の SWAP 

マリーさん
お題 「ミシン



レトロでお洒落なプリントです


サイズ  21×21p
「ミシンでルンルン〜〜♪」
ミシンはとっても苦手‥‥でも,アプリケに挑戦
少しずつ,仲良しになりたいわ〜〜〜♪

 11月の SWAP 

menmenさん
お題 「プレゼント



爽やかでお洒落なチェックです


サイズ  20×20p
「何が良いかしら〜〜」
優柔不断なあたしは,プレゼントを1個に決められなくて
いろいろ 詰め込んでみました

 10月の SWAP 

れいこさん
お題 「電話



キラキラのビーズを散らしたような
カラフルなプリントです


サイズ  20×20p
「ぼくと お話しましょう〜〜♪」
アンティークの可愛い電話のおもちゃ
子供達がちいさい頃,おもちゃの電話は大活躍でした

 9月の SWAP 

marcieさん
お題 「果物



秋を感じる優しいグリーンのドットです




サイズ  22×20p
「にこにこりんご」
大好きな果物というと。。。
毎日食べても飽きないわ〜〜〜〜♪♪

 8月の SWAP 

ふぁい☆ママさん
お題 「ハーツ&ハンズ



カラフルなドットの赤いプリントです




サイズ  21×21p
「大切なもの」
どうしても,ハンズ(手)が上手くデザインできませんでした。。。
こうなったら,そのものズバリ!この赤いプリントの出番です!!
ふぁい☆ママさんなので,この子にも登場して頂きました

 7月の SWAP 

マシュマロさん
お題 「ハンドル



とっても爽やかなチェックのプリントです




サイズ  21×21p
「大好き」
ハンドルネームのKimuKimuと,サイトネームのハート,
バナーにも使ってるリンゴ,ホステス月のお題のバスケットを入れて


 6月の SWAP 

柿の種さん
お題 「鳥



とっても懐かしい 赤のプリントです




サイズ  20×20p
「ラブラブ〜〜♪」
仲良しの小鳥のカップル♪  6月は,結婚シーズンでもあるし




 5月の SWAP 

miwakoさん
お題 「ハウス



ブルーがとっても爽やかなチェックです




サイズ  21×21p
「風薫る5月」
指定布をどこに使おうか迷って。。。。



 4月の SWAP 

wararanさん
お題 「Show Window



お洒落なプリントです




サイズ  26×23p
「プレゼントにエプロンは いかが?」
ロゴを生かして。


 3月の SWAP 

きなこさん
お題 「花



チェックに白のドット ポップなプリントです




サイズ  22×22p
「春をプレゼント♪」
白のドットを生かして,花の芯にしてみました。



 2月の SWAP 

お題 「バスケット


グリーンに,オレンジ,ブルー,パープルのドット
小さな白い花のカラフルなプリントです
今月はKimuKimuがホステスです

2月はあたしの誕生月です。
みなさん,とっても個性的で素敵な
バスケットを届けてくださいました。

両手に抱えきれないほどのプレゼント♪♪
ありがとうございます

ここには,
KimuKimuのブロックが入ります


wararan さん 伽羅 さん menmen さん
marcie さん 柿の種 さん きなこ さん
マシュマロ さん ふぁい☆ママ さん マリー さん
れいこ さん miwako さん



 1月の SWAP 

伽羅さん
お題 「Coffe Cup



とっても レトロな可愛いプリントです




サイズ  21×21p
「レトロなカフェで,コーヒータイム‥‥♪」
色々悩んで,可愛い柄ではなく,
グリーンの部分を使ってみました



Copyright(C)2000-2004 KimuKimu. All Rights Reserved. / since 2000.10.25