お店屋さんごっこ     ~幼児~

矢田つぼみ保育園 ブログ

矢田つぼみ保育園

可愛い子どもたちの姿を
ぜひ見て下さい♪

乳児クラスもお店屋さんごっこへ お兄さん・お姉さんに手を繋いでもらいながら 買い物ごっこを楽しんでいましたよ(^^)
お店屋さんごっこ     ~乳児~
子育て支援センター つぼみ
トップページ
11月の予定
秋の遠足
「今日お買い物できる?」とお店屋さんごっこを楽しみにしていたみんな。 すみれ組の子ども達は店員さんに変身! 「いらっしゃいませー」「10円だよ」と元気よく呼び込んでいました。 子どもたちは買った玩具をお部屋で遊んで楽しみました。
10 月 Photo Gallery
遠足当日は残念ながら雨。 しかし子どもたちはお母さん、お父さんと一緒に登園できることにワクワク!! 園でおやつを食べたり、お弁当を食べたり・・・ とっても楽しい時間を過ごしたね♪