タイトル   Angel−Bear

サイズ    エンジェルベア・・・4.8cm  ベビーベア・・・2.7cm

ジョイント  エンジェルベア・・・フルジョイント(首・・・ハードボード/手足・・・糸)
        ベビーベア・・・糸ジョイント/首は固定

素材     エンジェルベア・・・ミニチュアファー/ウルトラスウェード/
                    オニキスビーズ(2mm)/化繊綿/刺繍糸
                     翼・・・ハーティクレイ
        ベビーベア・・・ウルトラスウェード/ビーズ/化繊綿/刺繍糸

コメント   ハーティクレイを入手し、その軽さに『翼』を思いつき、
        天使ベアを作りました。
        また、ミニに挑戦したくてベビーベアを作りました
        応募・・・第6回POST大賞  結果・・・一次審査不通過
Angel−Bear

彼は、天使です。

こんなに小さくても、ほら、背中には、

神様から頂いた『翼』があるでしょ。

彼は、毎日、尊敬する神様のお手伝いをしています。

そのお手伝いとは、『ベビーベアのお世話』

「なんだ!子守りか」って思う?

                           でもね、とっても大切なお仕事なんですよ。

                           だって、彼がお世話しているのベビーベアは、

                           『もうすぐ生まれるTEDDY BEARの種』

                           なのですから。

                           ベビーベア達は、やんちゃで時々いたずらだけど、

彼は、いつもやさしく、人を傷つけたり、

危険な事をした時以外は、怒ったりしないんですよ。

そんな彼にお世話されたから、

TEDDY BEARって子供達に、

とっても優しいんですね。