タイトル   くまくらでねんね

サイズ    親ベア・・・11cm  子ベア・・・7cm  妖精ベア・・・3cm

ジョイント  親子ベア・・・フルハードボードジョイント
                 (首・・・Wジョイントでグラグラに
                  手・・・針金を入れてポーズをとれる様に)
        妖精ベア・・・糸ジョイント/首は固定

素材     親子ベア・・・モヘア/ウルトラスウェード/化繊綿/刺繍糸
        妖精ベア・・・ウルトラスウェード/ビーズ/化繊綿/刺繍糸/自由自在
        蜂蜜・・・ハーティクレイ     花・・・ハーティクレイ/ペップ
        芝生・・・モス

コメント   お腹ぷっくりの幼児体系のベアを作ってみました。
       ぐっすり寝ている感じがでる様に首をWジョイントにしました。
        応募・・・第7回POST大賞  結果・・・一次審査不通過
くまくらでねんね


今日は、とっても良い天気。


クマの親子は、野原でのお昼寝を決めました。


気持ち良いお昼寝の為に、親クマが用意したのは、


たっぷりの蜂蜜と、お気に入りのクマの形をした『く・ま・く・ら』です。


野原でお腹一杯、蜂蜜を食べた親子は・・・・


親クマは、用意した『く・ま・く・ら』で、


子クマは、その親クマを『く・ま・く・ら』にして、寝ています。


そんな親子を、妖精ベアが見守っていますね。