NAME   COSMO(宇宙)&COSUMOSU(秋桜)

サイズ    ベア・・・6.5cm      
         あみぐるみ・・・ 1.8cm(くま) 2.3cm(うさぎ)
         ハートのクッション・・・ 2.0cm位

ジョイント  フルハードボードジョイント(手には針金入りでポーズがとれます)

素材     ベア・・・ショートモヘア/ウルトラスウェード/
             グラスアイ(ブラック3mmとスウェードでポンチ目に)/
             化繊綿/刺繍糸/自由自在
        あみぐるみ・・・レース糸/化繊綿/刺繍糸
        ハートのクッション・・・ショートモヘア/化繊綿

コメント    6.5cmの定番になりつつあるベアです。
         双子の兄妹にしようと思って作り始めましたが、まだまだ未熟で、
         全然似てない、ただの兄妹ベアになりました。
         優しいお兄ちゃんとヤンチャな妹な感じに出来上がりました。

         それぞれ、青と赤のレザーのリボンをしていて、
         結び目(後ろです)には、それぞれの名前にちなんで、
         COSMOには星のスパンコール。
         COSUMOSUには、花のビーズをつけました。

         二人は、みーみーくりえいと初のSHOPに出しました。
         二人が別々のお家で暮らす事になっても寂しくないように、
         お互いの素材のモヘアで、ハートのクッションを作って持たせました。
         でも、何と幸せなことに、二人揃って同じお家に行く事ができました。
         今は、二人仲良く里親様に可愛がっていただいております。