タイトル   Fairy

サイズ    7cm

ジョイント  フルハードボードジョイント(手には針金入りでポーズがとれます)

素材     ショートモヘア/ウルトラスウェード/刺繍糸/化繊綿/
        花冠・・・ハーティクレイ/ペップ/針金
        羽根・・・市販の造花の花びら/ハーティクレイ/ペップ/針金

コメント   ウェディングベア『いつか本当にね!』の女の子と同じ型紙です。
        実は、『いつか・・』を作っている段階で、
        女の子を妖精にしてしまいたかったんです。
        そこで、今回、同じ型紙・同じ花冠のベアを作りました。
        可愛くできたと思います。
        でも、色っぽさでは、『いつか・・・』の女の子には、
        ちょっと敵わないみたいです。(笑)
        妖精ということで、目や鼻をグリーンにしてみました。
        羽根には、いろいろ悩みましたが、市販の造花の花びらを利用してみました。
        切りっ放しでも、ほつれてこないし、花びらのしわが、ちょうど羽脈っぽくて、
        良かったと思います。
Fairy


今日、お花畑で、妖精に会いました。

って言っても、そーっと、その姿を見ていただけ・・・

妖精って、仲良くなるの、結構大変なんですって!

好き嫌いが、はっきりしていて、気に入らないと悪戯したり・・・


でも、やっぱり仲良くなりたいな。

声をかけてみようかと思ったけど、

驚かせてしまったら、 二度と姿を見せてくれないかも・・・



                          自由に飛びまわる妖精の姿は

                          それだけで、幸せな気分にしてくれるから、

                                だから結局、見つめていただけだったのです。