ぷろふぃーる      自己紹介です。
とれじゃあ       テディベア・ミニチュア・etc ..
                 私のお気に入りの宝物を紹介!
                 徐々に、紹介していきます。
                 お楽しみに!
はんどめいど   テディベア・フェルト細工・etc..
                    私の手作り作品を紹介!

びーびーえす   掲示板です。
                 いつも来て下さってる方も初めての方も、
                 ぜひ、足跡を残してね。 
りんく         素敵な素敵なHPを紹介!
にゅうす     更新履歴です
めーる         お便りお待ちしています!
めにゅう
HOME
だいありい    「今、コレ作ってる。」とか、
               「ふと、思った!」とか・・・・・
                
更新履歴には載せませんので、時々覗いてね!
ぺあれんつ   テディベア達が新しいパパやママを
                 探しています。
ぶーたろうの休日    おまけ 
 『ぶーたろうが休日に食べたもの』
 を紹介するページ
 (ゆーくん作)  
ぶーたろうの世界  おまけ2 
 ぶーたろう君の作品の数々を紹介するページ
 
 (ぶーたろう作)