『ICE CREAM & White Choco』
 サイズ ICE  9.5.cm    CREAM 9.0cm
   White Choco 高さ 4.0cm

★POOH&BOOH★のPOOHさまとのベア交換でお招きしましたぁ。
CREAMちゃんは、交換。ICE君は購入、WhiteChocoちゃんはオマケです。


★POOH&BOOH★
『SOOH V世』
 サイズ 7.0cm(耳を除く)

POOH&BOOHのPOOHさまとのベア交換でお招きしましたぁ。
2002年3月の名古屋でのイベントに遊びに来たPOOHさんが、
連れていたSOOHちゃんに一目惚れして同じ子を作ってもらいました。
この子には、POOHさん、amitaちゃん、咲丸ちゃんの家に兄弟がいます。

『kinako』
 サイズ 25.0cm(耳を除く)

POOH&BOOHのPOOHさまに作っていただきましたぁ。
POOHさん家の大きなサイズの子をどうしてもお招きしたくって。
おねだりして作っていただきました。

『うーたん』
 サイズ 5.0cm

2003年のテディベアフェスティバルIN大阪で
POOHさまのブースからお招きしましたぁ。
お手伝い前に一般人としてダッシュしてゲットしました。
『はちっこ』
 サイズ 3.0cm

2003年のテディベアフェスティバルIN大阪で
ブースのお手伝いをした御褒美に、
POOHさんがプレゼントしてくれましたぁ。
『COCOA』
 サイズ ベア・・・20.0cm ハチ・・・2.5cm)

伊豆テディベアミュージアムの若手アーティスト4人展の
抽選販売でゲットしましたぁ。