『子ガモ』
 サイズ 10.0cm

1992年,新婚旅行で行った、ドイツ・ローデンブルグの
シュタイフが山ほどある有名なオモチャ屋さんから
お招きいたしましたぁ。


『眞子様とお揃いベア』
 サイズ 25.0cm

1995年頃、グランパパの名古屋店から、
お招きいたしましたぁ。
店長さんのお勧めで、ぶーたろうの為に買いました。
秋篠宮の紀子様が眞子様にお与えになったのと
同じベアだそうです。

『ランドセルベア』
 サイズ 9.0cm

2000年、仕事でヨーロッパに行った旦那様が、
フランスのアンチ-ブのSHOPから連れてきてくれましたぁ。
「とにかく小さいシュタイフのベアを買ってきて!」と頼んだら、
この子を連れてきてくれました。

『ワイヤーベア』
 サイズ 座高9.0cm

2001年、再び仕事でフランスに行った旦那様が、
飛行機の乗り継ぎで立ち寄った、
フランクフルト空港のSHOPから連れてきてくれましたぁ。
「とにかく小さいシュタイフのベアを買ってきて!」と再び頼んだら、
この子を連れてきてくれました。
シュタイフ