ザリガニ地獄

掲示板でお題もらって30〜40分くらいで描くっつーのをやった時の絵
毎回ザリガニをオマケで入れてたけど割と忘れる

下に行くほど新しい



お題:眼鏡、三つ編み、すこし太り気味、全身、服やポーズは自由



お題:スク水、ツンデレ、全身



おまけ、後で色塗ったもの

トップに置いた時の色塗り版をちょっとだけ修正


お題:前髪ぱっつん、金髪ロング、太眉、巨乳と貧乳 の条件を満たすキャラ2人



お題:お茶を持ってる女の子



お題:帽子、眼鏡っ娘





お題:なんか飲んでる


お題:俯瞰&赤さん


お題:かわいいポーズ

かわいくねえよ


お題:何でもいいから時間内に色も塗って仕上げる

夜中にやってたから眠くなってきてどんどん雑になってく・・・


お題:制服



お題:おっぱいいっぱい



お題:風になびく



お題:戦闘シーン

なんだこりゃ


お題:メイド、スカートたくし上げ



お題:メイド、暴漢に襲われてボロボロ

ボロボロはどっか行った


お題:立方体に座った少女



お題:きつく抱き合う二人


勢いで描いた絵ばかりなんで後で見返すと駄目な所が・・・恥ずい



SAI使ってお試しらくがき


めがねっ娘

着飾ってる娘より地味な格好している娘のほうが萌える時もあるよね、ないですか、ごめんなさい


くせ毛セーラー服

凄い寒い日に描いたので手がまともに動いてない


ザリガニ釣り

上の絵と同じ寒い日に描いたのでやっぱり手が動いてない


パーマでダンディー

これも上の(以下略


描いてた掲示板のオリキャラ




イカとメガネ

イカ墨せんべいマジ美味い


悪魔

しかしこんなバイキンもいない


これじゃない

コレジャナイロボとも何か違う


男性器萌え化

萌えとかよくわかんない


もっと丁寧に描いた方がいいね、反省!日本海溝よりも深く反省した!!
でも多分一回寝たら忘れる


忘れた


オリロボ


雑魚っぽい



ドリル



ダサいのしか思い浮かばん


バニーガール

薬猫


鎧パンツ



めがねっ娘

だめなときはなにをやってもだめだ




昔友達にゲームボーイ版借りてちょっとやったきりです

帽子

描いた順で画像に番号付けてたけど版権絵を描いた時に後で判りやすいように名前に変えて
空いた番号でまた新しい絵を描いたりしてたらファイルの番号と描いた順番がぐちゃぐちゃに、意味ねぇ


スーファミのテッカマンブレード発掘したけど、なんかすごいむずい












なんも目標が無いからダラダラしてしまうな


やる気ゼロ

ブラストルタイガーさん

今頃アスペクト比の設定がおかしかった事に気付く、パソコン買い換えて数ヶ月ずっと変だったのかな
(エロゲをフルスクリーンモードにしてやってたらなんか変だったので気付いた)
比率直した後で描いた絵とか見返してみたらなんだかちょっと縦長でした、こりゃ恥い


なんか掲示板とかで絵晒すの飽きてきたから一旦終わる


進歩してないな
掲示板で最初から晒すノリで描いた絵以外の、個人的な練習絵は
途中で「なんでこんなのしか描けないの!馬鹿馬鹿マンコ!」とお蔵入りになる絵が割と多く
上のストライクノワールとリジェネレイトガンダムもそんな感じ
あと女の子男の子機械っ子のえっちな絵はわたくしのジェントルイメージが崩れるので描いても公開し辛い



ひさしぶりに

全然描いてなかったのでリハビリ開始





見返すとどういう理由で描いたのかよくわかんない絵だらけ


この時期の部屋の状況



過程、しかしジョジョでDIO様が過程や方法なぞどうでもよいのだァーッと言っていたように
結果が良けりゃ過程とかどうでもいいと思うね
でもDIO様はその台詞を言った直後に木っ端微塵になって死んだしこの絵も結果が良いとは言えないしダメじゃん
つーかもっとていねいに描いたほうがよろしいね、あと色塗れよと思うね自分でも、めんどくさいから塗らんけど


ずっと絵を描いてなかったからまた描き方忘れたの巻

ちゃうねん







また何ヶ月か絵描いてなかった
描いてもお金にならんでしゃあない


終わり

戻る