半角ロボエロドウガー

半角ロボエロドウガーオフィシャルファンサイト



ある日、某所のお絵かき掲示板でエロドウガーとか言う変なロボットが描かれていた
探してみるとスレがあった、ネタスレらしい、自分も暇だったので絵を描いてみたがスレはすぐ落ちてしまった
しかし、またクララの如くスレが立った
歌とかありゃ盛り上がるかなと、そのころ流行ってた歌っぽい感じでてきとうに歌詞を考え名無しで書き込んだ
すぐ自分が書いた歌詞だとばれてたが、恥ずいので黙っていた
そんな歌詞


OPテーマ 半角ロボエロドウガーオーバー

みなさん、地球を救う為にエロ動画が必要ですよ
ギブミーエロ動画、ギブミーチョコレート
エロ、エロ、エロ動画ー、エロ、エロ、エロ動画ー

神「欲しい動画のタイトル言えばうpするよ」

エロドウガー「全部クレ」

神「氏ねアホ」





・参考にしたもの(元ネタとも言う)
キングゲイナーのOPテーマ、キングゲイナーオーバー
タイトルそのまんまパクってある、エロ、エロ、エロ動画ーのとこはキン、キン、キングゲイナーのつもりでした


少ししたら何故か自分の歌詞に曲が付いて歌になっていた(ちょっとだけ歌詞変わってたけど)
後でわかったがスレ立てたのは歌の人らしい
なんじゃそりゃ

で、2番が無いので考えた時の歌詞



ぶっちゃけ、オナニーする為にエロ動画が必要ですよ
クレクレエロ動画、はよクレエロ動画
エ、エ、エロ動画ー、半角ロボ、エロドウガー

エロドウガー「まだエロ動画募集中です、お頼み申し上げます、全部クレ」

荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」

エロドウガー「出たな、悪の荒らし軍団!、皆さんこいつらのせいで地球がピンチです!」
エロドウガー「地球を救う為にエロドウガが必要ですよ、ギブミーエロ動画!」

荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」

エロドウガー「ピンチ!ピンチです!このスレが地球を救う為の最後の砦なのです!動画クレ!」

荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」

エロドウガー「このままじゃあ動画がうPられる前に1000まで逝ってしまう!」
エロドウガー「くそ!この荒らしめ!氏ねアホ!氏ねアホ!氏ね!オナニーできないじゃないか・・・うわーん!」

荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ」
荒らし「氏ねアホ1000」

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

エロドウガー(の立てたスレ1000)オーバー

(完)


・参考にしたもの
荒らされて1000オーバーしたスレ

歌詞っつーか小話になってしまった、反省している


実際にはスレ住人達の考えた歌詞を上手くまとめた物が2番になりました



コーデック換装(合体)ソング 半角ロボエロドウガーダッシュ(秒速58K)

スリー!ツー!ワン!ゼロ! 発射ーっ!
の予定でしたが悪天候のため来週に延期です

そんなことより聞いてくれよ>>1よ、合体とはあまり関係無いけどさ
このあいだ半角で動画落としたら音しか聞こえないんです、音しか

そんなときにはコーデック駅弁換装、ダダッダー
ロボットだから、マシーンだから、ダダッダー

エロドウガー「本当は美少女を駅弁換装したいにゃー」

美少女「氏ねアホ」





・参考にしたもの
スレにあったネタ
タイトルとか

マジンガーZがジェットスクランダーと合体する時の歌(タイトル忘れた)
出だしまんま同じ

吉野家のコピペ

よくある質問
画面が真っ暗で音しか出ない

グレートマジンガーのうた(タイトル忘れた)
ロボットだから、マシーンだから、ダダッダーってやつ

神聖モテモテ王国
OPの歌詞がそれっぽいと言われたのでもっとそれっぽくした、するとワシがモテる


パクリすぎ
これもOPとは違う人によって歌になりました



EDテーマ 半角ロボエロドウガー音頭

動画、動画、うpられないで
宇宙に彼方に輝く星は
ドウガー、ドウガー、お前の生まれた


ふるさととは全然関係無い犬

ゴン太が食べるー



・参考にしたもの
ガンダムのエンディングの歌

そのころよくやってたペットフードの宣伝






戻る