フレームアームズ&フレームアームズガールの絵


フレームアームズの絵

再販あったおかげでごうらいさん買えた時の記念絵っぽい
自分の買ったごうらいさんは足首パーツきつ過ぎてガリガリ削らないと軸棒通らなかったんだけどみんなこんなもんなんじゃろか
ハズレ引いちゃっただけなんか、まぁ組めたからいいけど

SD轟雷
その後微妙に修正

…そん時はすごい気になったから修正したんだろうけど
こうして比べると違い微妙過ぎて自分でもパッと見わからんね






フレームアームズガールの絵


スティレット(ちんこ付いてない方)
…って別にガール化前の元のロボにちんこ付いてるわけでない…いやないこともないかもしれない、どうなんだろう
そして更に深く考えてみた場合ガールの方もちんこ付いていないとは言い切れないのではないだろうか、どうなんだろう、どうでもよろしい



FA:G迅雷 Indigo Ver.、形状よくわからないうちに描いたのでちょっとごまかし気味




撮っといた工程、と言ってもこの絵は特別なことしてるわけでもなくほとんど最初から入ってるGペンで描いてちょっとブラシして終わり





デフォルメ迅雷ちゃんズ
この謎のポーズも包丁持って病んでるのも自分が勝手にやったんではなく商品見本写真等の元ネタがありますおれはわるくない


こっちも工程、と言ってもこの後ちょっと修正して終わり

おみやげ
迅雷ちゃん変なポーズ組み換えセット

デフォルメ迅雷ちゃんの組み換え用PSDファイルと説明書が入ってます
装甲、髪、目、肌の色を変えたり眼鏡っ娘にしたり包丁持たせたり眼鏡っ娘にしたり半端に組み換えできます

戻る