ガンダム00少女(仮)


ストーリー

西暦(以下略…と言う訳で武力介入を開始したソレスタルビーイングを
影から支援したい気持ちが空回り気味の謎の組織が存在した
そんな組織によって作られたミラクル兵器がガンダム少女なのである

ガンダム少女

ソレスタルビーイングの所持する量子演算処理システムであるヴェーダとは別に
いつの間にか作られていた魔改造ヴェーダ、ミラクルヴェーダが勝手に開発
ガンダムを模した特殊な戦闘服と少女を組み合わせることによりMS並の戦闘力を発揮する
(ミラクルヴェーダのせいでおっさんが着てもパワーが発揮できないようになっている)
オリジナルのGNドライヴをコピーし小型化したミラクルGNドライヴを搭載しミラクルGN粒子により生身でも宇宙で活動できる
ミラクルGN粒子は通常のGN粒子と違い人体をあらゆる攻撃から守り健康を促進しお肌をつやつやにする効果がある
ミラクルヴェーダは自己進化、自己再生、自己増殖の3大理論を備えたヴェーダの予備機だったが
勝手に進化して自我に目覚め特殊な性癖を持つようになり女の子にえっちなカッコをさせる為ガンダム少女を開発した


エクシアちゃん

何でも斬っちゃうガンダム少女
ガンダム少女マイスターは、せつなさ・S(炸裂)・セイエイ
刹那・F・セイエイに微妙に顔が似た遠い親戚で、人工的に刹那・F・セイエイの能力をコピー&強化されているが
ガンダム大好きっぷりが特に強化されてしまい
Vガンダムと聞くとヴィクトリーガンダムだけでなくヴァリアントガンダムも思い浮かべてしまうくらい偏ったマニアっぷりを発揮する
サポート用ペットとしてどっかで拾った金色メカ、大使(←名前)を連れている



デュナメスちゃん

何でも撃っちゃうガンダム少女
ガンダム少女マイスターは、録音(ろくね)・ストラトス
実は少女と言い張るには厳しい年齢だけどそれはそれでアリだと思うね
サポート用ペットとしてハロを連れている


キュリオスちゃん

2重人格ガンダム少女
ガンダム少女マイスターは、アレナイヤ・ハプティズム
超人機関出身の正義超人
サポート用ペットの戦闘機形態ミニキュリオスにはもう一つの人格、ハレナイヤ・ハプティズム(悪魔超人)が封印されており
合体するとひどいことになる


ヴァーチェちゃん

めがねっ子ガンダム少女
ガンダム少女マイスターは、ごきげんよう・アーデ(美少女設定強め)
実はティエリア・アーデを模して作られたロボット少女で脱ぐと凄い
サポート用ペットも友達もいない寂しい子


フラッグちゃん

ガンダム大好き女の子大好きな変態百合少女
ミラクルヴェーダがMS少女同士の絡みを見たいからといって
勝手にユニオンフラッグを模して作りユニオンに密か譲渡した
ミラクルGNドライヴは搭載していないが突貫開発したカタギリ粒子により宇宙での活動、多少の人体保護は可能になっている
こいつの登場によりガンダム少女達はソレスタルビーイング支援どころではなくなった
パイロットは、グラ公子(きみこ)・エーカー
ユニオンのMSパイロット、グラハム・エーカーとはまったく無関係と本人は言い張っているが
名前や言動や容姿がそっくり過ぎてとても無関係とは思えない
どうでもいいけど百合はいいね、いいよね


戻る