ビルドファイターズ系のらくがき


SD多め



ビルドストライクガンダム
顔もうちょっとリアル寄りでもよかったかな


戦国アストレイ頑駄無、HGの見本写真そのままSD化してみた練習絵なのでポーズも見本と同じ

工程…といっても自分は何かこだわり持って描いてる訳じゃなく気分で変えるので、いつもこうやってるわけでもありません


ガンダムX魔王、この後魔王剣

スタービルドストライクガンダム、ビルドナックル

アビゴルバイン



ジムスナイパーK9


ビルドバーニングガンダム
ビルドバーニングガンダム
ビルドバーニングガンダム
燃えビルドバーニングガンダム
ビルドファイターズ!→ガンプラ!→BB戦士!ってことでBB戦士意識して描いてみた
描いた時点ではBB戦士版の発売は決まっていなかったのでHG版を参考にしてます
ツノ長めなのもBB戦士のキットでそういうの多いように感じたから…にしてもちょっと長すぎた
自分の絵にしちゃ画像大きめなのは、ちいさい画像サイズで上げてる絵描きはケチ臭い!みたいなの見かけて
まぁ自分はそこまでは思わないけど、おっきくても別に困りはせんかな、とやってみたんだけど
…どうも大きいとこうやってサイト更新なんかで再び自分の目に入った時描き直したくなるような箇所が目立ってしまってこれは困った


ミスサザビー、プラモの都合考えないで女の子っぽさ上げようとしたらくがき

仕上げ、色塗りを練習したかった感じ(背景違いあるのもそのせい)、もうちょっとがんばりましょう


戻る