インフィニット・ストラトスの絵



鈴ちゃん





SD鈴ちゃんさん


SDラウラ
無理に画面に収めようとしたらレールカノンがちんちくりんになってしまいました
つーか鈴ちゃんさん絵でおもいっきり武器ちょん切らしてんだし今更気にしなくていいんじゃね?ね?


なかなか複雑デザインなのでサイズの大きい資料本かなんかあるともっとすらすら描ける気がする!(気のせい)(やる気の問題)


山田真耶先生、AGP版買った記念みたいな
メカで力尽きてるのはAGP参考にすれば楽に描けるんじゃね?とはじめてみたもののアニメやらの形状と比べたら結構違う箇所多くて
どれ参考にすればいいのか迷ってそのまま止まっちゃったせい
もうちょっと自分の行動に迷わないよう自信を持ちたいね、昔通信簿でも他のみんな具体的なこと書かれてる中自分だけ「自信を持ちましょう」とか書かれてちゃってたし

戻る