説明


てきとーに作ったんでいろいろとてきとーです
絵もてきとう、文もてきとう

とりあえず画像置き場にしてあるけど
都合により突然消滅したりするかもしれない



ここのホームペ−ジ作ったりなんか描いたり書いたりした奴

山下智

ガッツ山田とか半角板に幸あれとか半幸とか幸あれとかキンタマ太郎とか食道裂孔ヘルニアんとかその他いろいろ
その場でてきとーに名乗ってたりする、無責任

愛知県民 三河っ子
成人だけど酒もタバコもメッコールも苦手
貧乏人のくせにおもちゃ買い漁る駄目人間
鬱気味でプレッシャーに弱いのであまり応援しないでください



好きなもの

好きな刑事 宇宙刑事
好きな警察 西部警察
好きなガンダム ペーネロペー FAZZ
好きな三匹 斬る


今までやった絵の仕事

親戚に花の絵描いた
家族に風景の絵描いた

以上

同人は2010年同人ストライクカレンダー秘め月めくり(売り切れました、やった!)でゲストで描かせてもらったくらいです

*【極秘】同人情報【重要】*
たまに何か出さないのと質問されることがありましたが
本作るような資金の余裕ないので何も出す予定ありません、人見知りが激しいのでイベントとかに行ったりもしません、駄目です
って言うかあんま需要ないと思う
名古屋の同人誌売ってる店で本とか買う個人的な予定しかありません
発見しても話し掛けたりエサを与えたりしないでください、小心者なのでショックで逝きます
まぁ、わかんないだろうけど


画像になっているので直にアドレス打ってください

メール送る場合はわかりやすい件名にしといてください
変な件名だと宣伝やウイルスメールと間違えて読まないで消しちゃうかも
…つーか消しちゃったのがあるかもしれません、あったらすんません
消されてそうだったらもう一回送ってみてください
メール書くの苦手なんで絶対返事くれよなっ!絶対だぞっ!!ってぇ要件のメールは返信用のテンプレ付けといてくれるとありがたいです
アホでも出来るような簡単な在宅仕事があったらください、接客業とかは無理です


戻る