説明


てきとうに作ったんでいろいろとてきとうです
絵もてきとう文もてきとうというのがサイト名にも現れています

とりあえず画像置き場にしてあるけど
都合により突然消滅したりするかもしれない



ここのホームペ−ジ作ったりなんか描いたり書いたりした奴

山下智(仮)

山下智とかガッツ山田とか半角板に幸あれとか半幸とか幸あれとかキンタマ太郎とか食道裂孔ヘルニアんとかシグレちゃん愛好会とかその他いろいろ
その場でてきとうに名乗ってたりする

愛知県民 三河っ子

以上


同人

2010年同人ストライクカレンダー秘め月めくり&色紙
ふたば学園祭8 神羅万象合同本2 おまけ絵 小龍王シグレ
ふたば学園祭9 神羅万象合同本3 おまけ絵 風竜機ハマヤ
ふたば学園祭11 神羅万象合同本GO(5) 1ページイラスト&おまけ絵 茜紅葉のシノワ SDな薫風の円卓騎士パーシバル&大魔導マーリン
ふたば学園祭13 ゲゲゲの鬼太郎合同 1ページイラスト ゲゲゲの鬼太郎アニメ版6期のまなちゃんと水木しげるの妖精画談って本のホブゴブリン

みんなゲスト参加な上に半分名無しで参加です


画像になっているので直にアドレス打ってください

メール送る場合はわかりやすい件名にしといてください
変な件名だと宣伝やウイルスメールと間違えて読まないで消しちゃうかも
…つーか消しちゃったのがあるかもしれません、あったらすんません
消されてそうだったらもう一回送ってみてください
メール書くの苦手なんで絶対返事くれよなっ!絶対だぞっ!!ってぇ要件のメールは返信用のテンプレ付けといてくれるとありがたいです
アホでも出来るような簡単な在宅仕事があったらください、接客業とかは無理です


戻る