猫耳ちょうちんあんこう眼帯サイボーグ娘が日本刀を持ってるような感じ


猫耳ちょうちんあんこう眼帯サイボーグ娘が日本刀を持ってるような感じ
スペースメカ腕サムライ猫あんこう

猫あんこうさんは正義を愛する宇宙の侍なのだ。



猫あんこうのひみつ

サムライ
猫あんこうさんはとても心優しいサムライ魂を持っているので敵を殺してしまうと後でちゃんと後悔するぞ。

ブシドー
かつおぶしが大好物でかつおぶしの為なら悪の手先となって戦う為の牙を持たぬ弱い人々をぶっ殺すぞ。

オヤジアクション
心優しい猫あんこうさんは刀を使うときも敵を斬ってしまわないようにみねうちで攻撃するんだ。
でも猫あんこうさんは宇宙でもトップクラスの達人なのでみねうちでも敵を真っ二つにして斬殺してしまうんだ。

ちょうちん
とてもまぶしい光を発して敵の目をくらますが自分もまぶしくなるので役に立たないぞ。

秘密の眼帯
なぜ付けているのかは謎なんだ。
自分のちょうちんがまぶしいのでせめて方目だけでもまぶしくならないように付けているとか
ガサラキの西田さんのまねをして目を斬ったらすごい痛かったので片目だけで止めてしまった時の
傷を隠す為に付けているとか言われているがどっちにしろしょうもない理由だぞ。

メカ腕
すごい機能が付いているけど説明書を捨ててしまったのでどんな機能が付いているのかわからないんだ。
はげしい戦いで失った腕のかわりに付けていると本人は言っているけど
本当ははげしい戦で腕を失ったんじゃなくて、買い物に行った帰りにかつおぶしを道路に落としてしまい
左右を確かめずにかつおぶしを拾おうと飛び出してダンプカーにぶつかって腕がぶっ千切れたんだ。
みんなも車には気をつけようね。

サムライソード
日本刀はサムライの魂だ、実はゴミ捨て場で拾った物なんだけどね。


戻る