Me

Meたんと言う某所でやってるOSの擬人化キャラの絵だけどすごいてきとう


又吉イエス 又吉イエスリンク集
腹を切って死ぬべきだ

まともなえがないぞ


同じ人間が描いた同じキャラとは思えない

かわいいMeは偽者だ、たぶん

うずら
チンコマンガ
毎回顔変えて描いてみても、大体Meに見える不思議




ロボ化された絵があっておもろかったのでそれを元に大河原邦夫デザイン風にしたつもりだけどなんか怖い、顔とか
こわい
さらにアイアンリーガーっぽくした
正々堂々と試合開始
ぬう





2000

2000さんはメガネなので大変よろしい
2000

MEと2000

浪漫チスト2000色とかてきとー




むしゃ
写真模写絵、なんか2000になった

なんでやねん





XP

エロい






95


へちょいから描き直そうと思ったけど時間なかったしやめた、変な絵



2k、新しいペンインストールした時試し描きしてなんとく保存してそのままになってたらくがきっぽい


戻る