お絵かき掲示板に描いたその他の絵

ズドドぱっくり
夏休みですねクリスマスですね
クリスマスにうかれてる奴氏ねちゃん(コロヌ)誕生秘話(うろ覚え)
どんなふうに生まれたキャラなのか聞いてる人が居たので

・ふたば☆お絵かきで2002年に誕生
・「クリスマスにうかれてる奴氏ね」という文字投稿を擬人化したみたいなものだったと思うけどあまり憶えてないです
・「クリスマスにうかれてる奴氏ねちゃん」という長い名前だったけど水着のネームゼッケンに収まらなかったので「クリスマス殺ス」と、とりあえず書いてある
その後それを略して「コロス」と書いたら字が下手で「コロヌ」に見えた事がありそのまま呼び名も「コロヌ」に
・冬(クリスマス)に反逆する為に夏らしく水着着用だったけど年中水着着てるキャラに、まぁ水着の方がえろいしな!
・いつの間にか日本刀等の武器を持って戦うキャラに、ここら辺の由来は詳しく知らないけど時代がそれを求めたんだと思うね!
・細かい設定なんか気にしないでフリーダムに楽しんだらいいと思うね!(あまり設定とか考えてない)

ゲゲゲの
白黒メカねこ
大根
ねろドキュりんちょ
台風は困るうなぎ
記念品
暑い涼しげ

変なガッツポーズ、洋服の前合わせ逆に描いちゃって色塗ってる途中で気付いたけど
もうめんどくさいしこのままでいいや、この子は傾奇者だから男物着てるんだ、と
そのままにして投稿しちゃったけど後でやっぱ気になって直した、余計にめんどくせぇね
傾奇者版

おもい
アカン

チンコとりあえず
メイドめがねー
マスコットキャラハラヘッタ
ハラヘッタ
ハラヘッタデコ

メカ腕っ娘祭り、メカすぎるのは嫌いな人もいるかもしれんが、うむ、むむ、うぬう







メカ過ぎ


デンパーク安城










てきとー鎧猫


















戻る