お絵かき掲示板に描いたSDガンダム

頑駄無大光帝
頑駄無大光帝

トッキー
コマンドガンダム
コマンドガンダム
ガンセイバーZ
ガンセイバーZ

マスクコマンダー様

ブラッディザク

バウンティーハンターグフ

キャプテンガンダム
速やか
ガンイーグルガンダイバー
T様

元祖風味?ハイパーキャプテン、変な口バージョンも
がんばれー

爆心丸
絵板で描いたけど削除キー入れないで消せるか試してみたら消えちゃった絵
消えると思わんかった、キラキラさせすぎた、反省している
大神将 マドナッグ


夏休み特別企画絵板DEお絵かき講座

今回はリリ姫大好きな変態、闇の騎士デスサイズをてきとうに描いてみるぞ
それじゃあお絵かき開始だ


1、やる気を出す
2、やっぱやめる
3、ごろごろしてみる
4、またやる気を出してみる
5、やっぱやめる



45、とりあえず描き始める

46、色を置いてく

置いてみたよ、今回は下書きはしませんでした、めんどくさいから

47、形を整えていく

整ってねぇけど気にすんな

48、細かい所を描き込んでいく

全然描き込まれてねぇけど気にすんな

49、影を濃くしたりテカテカさせたりしてみる

今回は焼きこみ、覆い焼きを使ってみたけど、別に使わなくても出来るよ

50、飽きたので投稿して終わり

みんなはもっと丁寧に描きましょうね

まぁ描き方なんて色々あるし、こんなやり方じゃなくていいと思うんだけど(台無し)


これも似たような描き方して描いた絵

魔星大将軍(マスターだいしょうぐん)だぞ
部下の三羅将は合体して速度、知力、怪力がそろった馬、合身羅将風雲再起になるんだ
どんだけ凄い馬やねん



烈火武者親父


てきとうだザコ


コルレルとブリトヴァ

次峰レオパルドン

チェンジレオパルドン

Wの外伝のG-UNITとか、バトルマスター2やTHEバトルに出てたハイドラガンダム(バトルマスターとかだと目が緑
ジオングになったりトレーズが死んでびっくりしたりビーム弾いたりする、超必殺技はハイドラワルツ









戻る