版権らくがき

下に行くほど新しい




らきすた絵






スカイガールズスレで描いたらくがき、スレ落ちるまでの時間で急いで描いてたので色々むにゅにゅ


おったるくーん!


はじめてのあく


kokorochang!


トッキュウジャーのディーゼルオー

スマート体型になってるのはその時ロボアニメチックに描きたい気分だったというだけで別に劇中や玩具のバランスが嫌いとかそういうのではないです


エクゾスカル零ディフォルメ息抜き絵
連載途中に描いたもんだけど、終わった今の印象で描いたら雪はもっと太くなると思います

うろ覚えで北斗の拳の好きなシーン

アニメでやんなかったしゲームでもほぼスルーで影薄いし、もうすごい強敵(とも)残ってなくて蛇足と言われるのも見かけるしわかるけど
カイオウ倒した後の世紀末ぶらり旅展開もわりと好きなんよ


クレイジーダイヤモンド
ダイヤモンド感の練習も兼ねる



終わり

戻る